テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ptaグランパ2 キャストとあらすじ 松平健が副会長に

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 

2018年4月8日(日)からは、松平健主演のドラマ「ptaグランパ2」を放送します。松平健さんが、青葉小pta副会長に立候補し、「おやじの会」を立ち上げ活動する奮闘するドラマです。

 

孫娘のために奮闘するおじいちゃんを描きます。

 

2018年春ドラマ情報です。

ptaグランパ2 キャストとあらすじ 松平健が副会長に

 

 

番組情報

 

■タイトル:ptaグランパ2

 

■放送局:BSプレミアム

 

■放送日時:2018年4月8日(日) 22:00スタート

 

■出演者:松平健、安達祐実、浅田美代子、真飛聖、眞島秀和、戸塚純貴、夕輝壽太、中原丈雄

 

■原作:中澤日菜子 「ptaグランパ」

 

ptaグランパ2 キャストとあらすじ 松平健が副会長に

 

2018年4月8日(日)からは、

ドラマ「ptaグランパ2」を放送します。

 

昨年(2017年)に放送した松平健主演のドラマ「ptaグランパ」、

好評だったのか「ptaグランパ2」として帰って来ました。

 

孫のために青葉小pta副会長を務めたじぃじが、

2期目の副会長に立候補します。

 

「おやじの会」を立ち上げるなど、

積極的な一面もあるが、

どうも回りとうまく行かないジレンマ。

 

ptaの活動を通じて、

人々との関わりを奮闘するヒューマン・ドラマです。

 

ドラマ「ptaグランパ2」あらすじ/ネタバレ

 

武曾勤(松平健)は、

新年度もPTA副会長に立候補。

 

会長には内田順子(安達祐実)が推薦され、

役員の顔ぶれは昨年度とあまり変わらないが、

もうひとりの副会長に立候補したシングルファザーの瀬古(眞島秀和)や、

新任のPTA担当教師・堂島(夕輝壽太)など新顔が加わり、

青葉小PTAは新たなスタートを切る。

 

勤は他校の“おやじの会”の存在を知り、

元PTA会長の織部(戸塚純貴)とともに青葉小でも立ち上げを図るが、

徐々に雲行きが怪しくなり…。

 

ptaグランパ2 キャストとあらすじ 松平健が副会長にでした。