テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ガキの使い 2017-2018年 宮崎県でもリアルタイムで放送

f:id:inch40:20160923195357p:plain

毎年大晦日に放送する人気の恒例バラエティ番組「ガキの使い(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!) 笑ってはいけない」。「浜田~アウト~」「松本~アウト~」のフレーズが2017年大晦日にも響き渡ります。今年の「ガキの使い」は、宮崎県でもリアルタイムで放送することに驚きの声が上がっています。

 

2017-2018年バラエティ情報です。

ガキの使い 2017-2018年 宮崎県でもリアルタイムで放送

 

 

番組情報

 

■タイトル:ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年12月31日(日) 18:30スタート

 

■出演者:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹)

 

ガキの使い 2017-2018年 宮崎県でもリアルタイムで放送

 

毎年大晦日人気恒例のバラエティ番組ガキの使い、

2017-2018年のテーマは「アメリカンポリス24時」となりました。

 

「浜田~アウト~」「松本~アウト~」のフレーズが、

2017年大晦日に響き渡る時期となりました。

 

「ガキの使い 笑ってはいけない」は、

毎年10%~18%の高視聴率の人気バラエティ番組です。

 

今年の「ガキの使い」は、

宮崎県でもリアルタイムで放送することに驚きの声が上がっています。

 

実は、

「宮崎県ではこれまでリアルタイムで放送されていなかった。」

という事実に驚きを隠せません。

 

「ガキの使い」の放送時間は、

どんな番組が放送されていたのか、

逆に疑問が生じます。

 

宮崎県だけ、

特別な番組か放送されていたということなのでしょうか。

 

2017年12月31日(日)18:30から、

2018年1月1日(月)0:30まで6時間の放送ですが。

 

「アメリカンポリス24時」、

新人ポリスに扮する5人に、

年末年始大笑いで楽しみましょう。

 

また、

2018年1月6日(土)21:00からは、

面白いのに泣く泣くカットしたシーンを一挙公開の完全版SPを放送します。

 

6時間では収まり切らなかったシーンが、

放送されます。

 

ガキの使い 2017-2018年 宮崎県でもリアルタイムで放送でした。