テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ヘヤチョウ 内野聖陽 7年越しの思いがついに実現したドラマ

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年12月17日(日)から放送されるドラマ「ヘヤチョウ」は、主演の内野聖陽さんが、7年越しの思いがついに実現したドラマです。葛藤しながらも難事件に立ち向かう人間臭さのヒューマン・ドラマです。

 

2017年秋ドラマ情報です。

ヘヤチョウ 内野聖陽 7年越しの思いがついに実現したドラマ

 

 

番組情報

 

■タイトル:ヘヤチョウ

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日:2017年12月17日(日) 21:00スタート

 

■出演者:内野聖陽、武田梨奈、平田満、吹越満、奥貫薫

 

■原作:飯田裕久 「地取り」「検挙票」

 

ヘヤチョウ 内野聖陽 7年越しの思いがついに実現したドラマ

 

2017年12月17日(日)からは、

内野聖陽さん主演のドラマ「ヘヤチョウ」を放送します。

 

ドラマ「ヘヤチョウ」は、

内野聖陽がドラマ化を望んだ企画です。

 

その思いが、

7年越しについに実現します。

 

肩書きは、

一介の巡査部長に過ぎない警視庁捜査一課の刑事ですが、

誰もが認める刑事としての高い手腕で“ヘヤチョウ”として信頼されている男。

 

そんな武骨な刑事が、

突如として人間的な悩みを抱えることになり、

葛藤しながらも難事件に立ち向かう姿を描く刑事人間ドラマです。

 

 ヘヤチョウ 内野聖陽 7年越しの思いがついに実現したドラマでした。