テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

尾野真千子主演の「狙撃」放送日は10月2日

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年秋ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
秋ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

尾野真千子主演の「狙撃」放送日は102

 2016年秋ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:狙撃

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日:2016102()21:00スタート

 

出演者:尾野真千子、阿部サダヲ、北村有起哉、小市慢太郎、眞島秀和、鈴木麻衣花、永山たかし、南圭介、柄本明、鈴木杏、でんでん、長谷川初範、松重豊、佐藤浩市、鈴木拡樹

 

尾野真千子「はじめまして、愛しています。」で主演

 

 

ドラマ「狙撃」は、

尾野真千子さんの主演です。

 

阿部サダヲ・佐藤浩市共演のドラマスペシャル「狙撃」が、

2016102()21:00から放送されます。

 

警察内部の権力闘争を根源とするある次期首相候補狙撃事件に絡んだ、

大がかりな隠蔽工作に挑む硬派な刑事ドラマです。

 

主演の尾野真千子さんが、

体当たりの演技で本領を発揮し、

濡れ場あり、アクションありと楽しみな、

本格サスペンスドラマです。

 

尾野真千子さんは、

「はじめまして、愛しています。」のドラマで、

血縁のない虐待児の母親になるという難役を演じて、

特別養子縁組で注目を集めている女優です。

 

このドラマで、

特別養子縁組という制度の大変さが伝わりました。

 

そして、

尾野真千子さんの演技力も凄かったですね。

 

「はじめまして、愛しています。」の優しい母親役とは違う、

ノンキャリアの美人刑事・上月涼子役を演じます。

 

尾野真千子さんのコメントには、

自分は涙したシーンもあったので、そこに誰かが共感してくれたらいいなと思います。また、スタントもなるべく使わず、みなさんアクションにも頑張りました。涙あり、アクションあり、人間ドラマあり、あっと驚く展開のサスペンスもありの、見ごたえのある大人なドラマになっています。大人にあこがれる若い方にも、なにか引っかかるものがあったらいいなと思います。

と綴られています。

 

何に涙をしたのか、

どんなアクションなのか、

そこにある人間ドラマとは何か。

 

2016102()21:00からの「狙撃」、

お楽しみに。

 

尾野真千子主演の「狙撃」放送日は10月2日でした。