テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

レンタル救世主 主題歌はジャニーズWESTの曲

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年秋ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
秋ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

レンタル救世主 主題歌はジャニーズWESTの曲

2016年秋ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:レンタル救世主

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2016年10月9日(日)22:00スタート

 

■出演者:沢村一樹、藤井流星(ジャニーズWEST)、志田未来、福原遥、勝地涼、中村アン、稲森いずみ、大杉漣

 

■主題歌:JUJU feat. 明辺悠五

 

主題歌はジャニーズWESTの曲

 

10月から始まるドラマ「レンタル救世主」の主題歌は、

ジャニーズWESTの曲なのではないかと憶測されています。

 

ジャニーズWESTの藤井流星さんが、

出演するのですが、重要な役を演じるとのことです。

 

ジャニーズが出演したドラマの主題歌には、

ジャニーズの曲が起用されています。

 

藤井流星さんが主演を務めたドラマ「アゲイン!!」の主題歌には、

ジャニーズWESTの曲「夢を抱きしめて」「SUPERSTAR」が起用されています。

 

ドラマ「レンタル救世主」は、

かなりコミカルなストーリーとなります。

 

主題歌は、

ドラマのイメージに合った曲調となりますので、

コミカルな曲調なのかなぁと思います。

 

主演は沢村一樹さんが演じ、

その相棒としてジャニーズWESTの藤井流星さんが、

起用されるというかなり異色タッグです。

 

電話一本で人生の危機を救う

 

ドラマ「レンタル救世主」は、

電話一本で、

救世主をレンタルして、

人生の危機を救うという内容のドラマです。

 

便利屋やなんでも屋というのが、

存在していますが、

無理難題の案件を見事に解決に導くのが、

「レンタル救世主」です。

 

2016年8月31日まででしたが、

視聴者から「レンタル救世主」の依頼を募集していました。

 

実際には、

どんな依頼があったのかは分かりませんが、

その依頼内容がドラマとして使用されているのだとか。

 

ドラマ「レンタル救世主」には、

原作がありません。

 

オリジナルの作品となりますので、

2016年秋楽しみなドラマです。

 

主題歌は、JUJU feat. 明辺悠五

 

ドラマ「レンタル救世主」の主題歌は、

JUJU feat. 明辺悠五が担当することに決定しました。

 

JUJU(ジュジュ)さんは、

2004年に1stシングルをリリースしてから、

現在までに32枚のCDをリリースしています。

 

特に、2010年以降の連ドラで主題歌を担当した作品には、

2010年春クール「警視庁失踪人捜査課」
2010年秋クール「ギルティ 悪魔と契約した女」
2011年春クール「グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜」
2011年秋クール「DOCTORS〜最強の名医〜」
2012年冬クール「もう一度君に、プロポーズ」
2014年冬クール「緊急取調室」
2015年秋クール「偽装の夫婦」

 

があります。(2016年9月22日追記)

 

一部生放送ドラマ「レンタル救世主」

ドラマ「レンタル救世主」の一部が、

生放送となることが、明らかになった。

 

番組内である同局史上初となる特別企画が実施され、

詳細は番組冒頭で発表されるとのこと。(2016年10月5日追記)

 

レンタル救世主 主題歌はジャニーズWESTの曲でした。