テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

上野動物園のパンダ赤ちゃんシャンシャン最新の成長記録

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年11月19日(日)は、「あの日 あのとき あの番組『すくすく成長!赤ちゃんパンダ』」を放送します。日本中が喜んだ上野動物園のパンダの赤ちゃんシャンシャンの成長記録を、黒柳徹子さんをゲストに迎えて放送します。

 

2017年ドキュメント情報です。

上野動物園のパンダ赤ちゃんシャンシャン最新の成長記録

 

 

番組情報

 

■タイトル:あの日 あのとき あの番組『すくすく成長!赤ちゃんパンダ』

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2017年11月19日(日) 13:50スタート

 

■出演者:黒柳徹子、土居利光、森田美由紀、シャンシャン(香香)

 

上野動物園のパンダ赤ちゃんシャンシャン最新の成長記録

 

2017年11月19日(日)からは、

「あの日 あのとき あの番組『すくすく成長!赤ちゃんパンダ』」を放送します。

 

日本中で喜びの声に包まれた待望の赤ちゃんパンダ、

「シャンシャン(香香)」と名づけられ、

多くの人が待ち望んでいました。

 

すくすくと成長する「シャンシャン(香香)」の姿は、

随時ニュースとなり、

我々を楽しませてくれます。

 

2017年11月19日(日)放送の

「あの日 あのとき あの番組『すくすく成長!赤ちゃんパンダ』」では、

ゲストに黒柳徹子さん(トットちゃん)を迎えて、

シャンシャン最新の成長記録の映像物語を放送します。

 

パンダ=黒柳徹子さんという代名詞があるほど、

パンダには深い縁がある黒柳徹子さんの発言にも注目の番組です。

 

中国パンダ保護研究センターでの、

パンダの子育てを半年にわたって記録した内容も放送します。

 

シャンシャン公開日決定

上野動物園の赤ちゃんパンダ・シャンシャン(香香)の公開日が、

決定しました。

 

シャンシャン(香香)の公開日は、

2017年12月19日(火)です。

 

上野動物園で、

赤ちゃんパンダが見られるのは、

1988年以来、29年ぶりのこととなります。

 

公開直後は、

混雑が予想されますが、

今しか見られない貴重なシャンシャン(香香)の公開です。

 

パンダの魅力がいっぱいの番組をお見逃しなく。

 

上野動物園のパンダ赤ちゃんシャンシャン最新の成長記録でした。