テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の花嫁3時間SP

f:id:inch40:20160923195357p:plain

下呂温泉で有名な岐阜県下呂市で行われた「ナイナイのお見合い大作戦」の様子を放送します。豊かな自然が色濃く残る下呂市で、花嫁を射止めることは出来たのだろうか。ナイナイと言えば定番の「ナイナイのお見合い大作戦」。放送が楽しみです。

 

 

番組情報

 

■タイトル:ナイナイのお見合い大作戦

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2017年10月23日(月) 20:00スタート

 

■出演者:ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)、柳沢慎吾、柳原可奈子、若槻千夏、風見しんご、加藤紀子

 

ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の花嫁3時間SP

 

2017年10月23日(月)は、

「ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の花嫁3時間SP」を放送します。

 

温泉地として名高い岐阜県下呂市で行われた、

本気で結婚したい男女が、

集団でお見合いをするバラエティ番組であるが、

ドキュメント番組であるかもしれません。

 

過去の「ナイナイのお見合い大作戦」は、

石垣島(第13回)、有田川(第11回)、北見(第7回)など、

全国各地で行われている。

 

「ナイナイのお見合い大作戦」は、

男女の素人が参加して、

花嫁を射止めることが出来るか、

毎回の放送でドキドキ感が味わえる番組です。

 

お近くに住んでいらっしゃる方は、

撮影場所が分かって、

親近感を覚えるかもしれませんね。

 

少子高齢化解消に一役買っているのかも、

しれませんね。

 

岐阜県下呂市で行われた「ナイナイのお見合い大作戦」では、

温泉地で働いている板前や受付など、

旅館関係者が多く参加しています。

 

もしも、

カップル成立となった場合は、

将来の花嫁には、下呂温泉で、

働いているかもしれませんね。

 

こんな下呂温泉に、

旅行で行きたくなっちゃいますよね。

 

「ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の花嫁3時間SP」で、

出演した方に出会ったら、思わず声を掛けてしまうかもです。

 

ナイナイのお見合い大作戦 下呂市の花嫁3時間SPでした。