テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-07-30から1日間の記事一覧

べっぴんさん 恋する百貨店 御曹司とえつ子のお見合いシーンは見もの

2017年8月8日(火)は、朝ドラ「べっぴんさん」のスペシャルドラマ「恋する百貨店」を放送します。4月29日(土)と6月17日(土)に、BSプレミアムで放送されていますが、NHK総合での放送です。山王寺百貨店の御曹司とえつ子がお見合いするシーンで起こす大急百貨…

自由研究 小学生たちのテーマの研究結果に感動

2017年8月1日(火)からは、「ビックリ!感動!超自由研究」を放送します。小学生たちの自由すぎる発想の研究には、大人たちも感動します。自由研究のテーマにお困りの小学生は必見の番組です。 2017年バラエティ情報です。 自由研究 小学生たちのテーマの研究…

ウチの夫は仕事ができない ラップバトルDOTAMAが愛を叫べYO

2017年7月29日(土)放送のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」第4感想です。小林司(錦戸亮)が、一時期は開催が危ぶまれたラップバトルのイベントを成功に導き、上司の土方(佐藤隆太)からも認めてもらえた。小林司は仕事ができないわけではないのでは。 ドラマ…