テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

僕やり 最終回を迎えたばかりのドラマが期間限定で見放題配信

f:id:inch40:20160923195357p:plain

窪田正孝さん主演のドラマ「僕やり(僕たちがやりました)」。最終回を迎えたばかりですが、期間限定で、ドラマ「僕やり」が、見放題配信されます。リアルタイムに観られなかった方やもう一度観たい方に朗報です。窪田正孝さんの予告ムービーには、本人からのコメントもあります。

 

2017年秋ドラマ情報です。

僕やり 最終回を迎えたばかりのドラマが期間限定で見放題配信

 

 

番組情報

 

■タイトル:僕やり(僕たちがやりました)

 

■放送局:dTV

dtvおすすめ映画もドラマもアニメも - テレビ番組あれこれブログ

 

■放送日:2017年10月1日(日) スタート

 

■出演者:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、岡崎沙絵、板尾創路、榊原郁恵、水川あさみ、三浦翔平、古田新太

 

■主題歌:DISH//「僕たちがやりました」

 

■原作:金城宗幸、荒木光 「僕たちがやりました」

 

僕やり 最終回を迎えたばかりのドラマが期間限定で見放題配信 

 

2017年10月1日(日)からは、

窪田正孝さん主演のドラマ「僕やり(僕たちがやりました)」を、

期間限定で見放題配信します。

 

窪田正孝さんが高校生の役柄を演じ、

実写化が難しいと言われていた漫画を再現したドラマでした。

 

先日、最終回を迎えたばかりですが、

2017年10月1日(日)から期間限定ですが、

見放題配信となります。

 

ドラマ「僕やり(僕たちがやりました)」は、

賛否が別れたドラマではありましたが、

最終回で10年後を描いたラストが衝撃でした。

 

同じイタズラをした4人(トビオ・伊佐美・マル・パイセン)のメンバーだったが、

10年を経過すると、それぞれ違う人生がありました。

 

人間の醜い部分や愚かな部分が、

ふんだんに描かれており、

重いシーンも多かった「僕やり(僕たちがやりました)」でしたが、

このドラマを通して共感した部分もありました。

 

放送時間があわなくて、

リアルタイムに観られなかった方、

もう一度観たい方は、

期間限定の見放題配信を利用してはいかがでしょうか。

 

窪田正孝さんの予告ムービーには、

本人からのコメントもありますよ。

 

video.dmkt-sp.jp

 

 

僕やり 最終回を迎えたばかりのドラマが期間限定で見放題配信でした。