テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

福士蒼汰の本名は中国人だった はじめてのおつかい夏の大冒険にも出演

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年7月17日(月)放送の「はじめてのおつかい夏の大冒険」には、人気イケメン俳優の福士蒼汰さんが出演されます。感動に味を加えるB.B.クィーンズの「ドレミファだいじょーぶ」がお茶の間に流れます。

 

2017年バラエティ情報です。

福士蒼汰の本名は中国人だった はじめてのおつかい夏の大冒険にも出演

 

 

番組情報

 

■タイトル:はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2017年7月17日(月)19:00スタート

 

■出演者:所ジョージ、森口博子、吉田鋼太郎、石原さとみ、福士蒼汰、小杉竜一(プラックマヨネーズ)、関根麻里、滝沢カレン、水ト麻美

 

■主題歌:B.B.クィーンズ 「ドレミファだいじょーぶ」

 

福士蒼汰の本名は中国人だった はじめてのおつかい夏の大冒険にも出演

 

2017年7月17日(月)からは、

お馴染みの「はじめてのおつかい」が放送されます。

 

この番組で流れるB.B.クィーンズの、

「ドレミファだいじょーぶ」がお茶の間に流れると思うと、

今から放送が楽しみになります。

 

最近ドラマ「恋仲」、「お迎えデス。」、「愛してたって、秘密はある。」など、

活躍が著しい若手イケメン俳優と言えば、

福士蒼汰さんです。

 

ドラマだけではなく、

様々なバラエティ番組にも出演されています。

 

福士蒼汰さんは、

「はじめてのおつかい 夏の大冒険」にも出演されますが、

実は、福士蒼汰さんは中国人なのではという噂が浮上しています。

 

中国人という噂が浮上した原因は、

名前にあります。

 

福士蒼汰さんの本名は、

福士翔大さんです。

 

苗字の「福士」は、

本名と同じなのですね。

 

非常に珍しい苗字なので、

芸名なのかと思っていました。

 

福士蒼汰さんは、

1993年5月30日東京都の生まれですので、

純粋な日本人なんです。

 

ですから、

なぜ、福士蒼汰さんの本名は、

中国人だったと噂されているのかは不明です。

 

恐らく、苗字が珍しい「福士」から、

来ているのではと思います。

 

ちなみに、「福士」という苗字は、

日本全国に、およそ16,300人位いらっしゃるようです。

 

主に、

北海道、青森県、秋田県、岩手県など、

北の地方に多い苗字となっています。

 

福士蒼汰の本名は中国人だった はじめてのおつかい夏の大冒険にも出演でした。