テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-04-17から1日間の記事一覧

恋する百貨店 べっぴんさんの小山と悦子の結婚物語

2017年4月29日は、朝ドラ「べっぴんさん」のスペシャルドラマ「恋する百貨店」が放送されます。大急百貨店の小山小太郎と悦子さんとの知られざる結婚物語のドラマ。本編の「べっぴんさん」では、小山さんと悦子さんの結婚に非常にビックリしました。 2017年…

朝ドラ ひよっこの感想 13話 全てを聞かされるみね子

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の感想です。 東京から戻って来た美代子は、家族が東京の実に送った手紙が送り返されて来たことや、実が行方不明であることをみね子に全てを打ち明けました。ショックを受けたみね子は、不自然なまでに明るく振舞い…

ボク、運命の人です ダンスが逃げ恥の二番煎じだった第1話感想

4月15日土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」第1話が放送されました。「ボク運ダンス」のエンディングが逃げ恥の二番煎じだった第1話感想です。亀梨和也さんと山下智久さん(山P)のユニットが話題となってから12年が経ち、再び結成されると話題の「ボク運」…