テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-18から1日間の記事一覧

下剋上受験 最終回 3月17日結果は第2志望合格した第10話

3月17日金曜ドラマ「下剋上受験」最終回(第10話)が放送されました。第1志望であった桜葉学園は不合格でした。気持ちを立て直し公立でも勉強を続けようと決めた時に、香夏子(深田恭子)が密かに用意していた星の宮女学院の受験票を出します。思いもよらずま…

東山紀之主演ドラマ2017年3月 松本清張の「花実のない森」

2017年3月29日(水)は、東山紀之主演のドラマ「花実のない森」を放送します。松本清張の長編推理小説「花実のない森」を初のテレビドラマ化したもので、東山紀之さんと中山美穂さんが初共演することで話題となっているサスペンスミステリードラマです。 2017…

嫌われる勇気 最終回 犯人は梶さんだった第10話感想

3月16日木曜ドラマ「嫌われる勇気」第10話が放送されました。監禁された庵堂蘭子(香里奈)を大文字哲人(椎名桔平)が助けに来て、蘭子の知らない過去について全てが明らかになりました。そして、18年前の冤罪事件が発端となりすべてが始まりました。黒幕の…

朝ドラ べっぴんさんの感想 139話 試写会開催と銀座の物件

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 キアリスガイドの映画「ようこそ赤ちゃん」が完成、完成披露試写会が開催されました。上映後の挨拶で、母親たちとキアリスを継いでいく次の世代に伝えたいと想いを伝えました。その想いが健太郎に…