テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-17から1日間の記事一覧

朝ドラ べっぴんさんの感想 138話 栄輔の男の着こなし講座

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 エイス倒産の責任を感じて、人前に出ることを拒み続けていた栄輔が、「男の着こなし講座」の講師を務めることになりました。イベントは大盛況。キアリスガイドの映画化した「ようこそ赤ちゃん」が…

レゴランド 名古屋プレオープンの時間は9時 ガイアの夜明けでも

2017年3月18日(土)から21日(火)まで、レゴランド名古屋のプレオープンが開催される。お馴染み「日経スペシャル ガイアの夜明け」でも、3月21日(火)に、テーマパーク「レゴランド名古屋」を放送する。「ガイアの夜明け」で知識を得てから、「レゴランド名古屋…

榮倉奈々は妊娠中だった お腹何ヶ月なの 東京タラレバ娘第9話感想

3月15日水曜ドラマ「東京タラレバ娘」第9話が放送されました。山川香役の榮倉奈々さんは妊娠中であることが判明しました。第9話では、早坂哲郎(鈴木亮平)との恋愛で普通で居られることが幸せだったことに気づかされた鎌田倫子(吉高由里子)でしたが、目の…

孤独のグルメ season6で降板するのか松重豊

4月7日(金)からは、松重豊さんが、豪快な食べっぷりが評判の「孤独のグルメ season6」を放送します。「隠れた名店」でB級グルメを堪能する深夜の隠れた人気ドラマなのだが、season6で降板するのではないかという噂が流れています。 2017年春ドラマ情報です。…