テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-15から1日間の記事一覧

朝ドラ べっぴんさんの感想 136話 紀夫が映画監督に初挑戦

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 栄輔も、映画の撮影に立ち会うことになり、混乱する撮影現場を取り仕切りました。映画監督に初挑戦した紀夫は、撮影現場を混乱させていました。潔は、オライオンの紳士服ラインを復活させることを…

嘘の戦争 最終回 感想 ブログで綴る 大掛かりな仕掛けの嘘

3月14日火曜ドラマ「嘘の戦争」最終回(第10話)が放送されました。最終回では、ついに一ノ瀬浩一(草なぎ剛)は仁科興三(市村正親)との決着をつけました。一番大切な娘を人質に取られてまで謝罪しようとせず、自分のことを守り続ける興三になんてクズなんだ…

中山優馬 12キロ減量方法は「ささみ」 北斗 ある殺人者の回心

3月25日(土)は、主演の中山優馬さんが、12キロ減量+丸刈りで挑んだドラマ「北斗 ある殺人者の回心」が放送されます。中山優馬さんが役作りのため12キロ減量した方法は「ささみ」であったことが話題となっています。 2017年冬ドラマ情報です。 中山優馬 12キ…