テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-08から1日間の記事一覧

そして誰もいなくなった アガサ・クリスティ 3月25日仲間由紀恵主演

2017年3月25日と26日は、アガサ・クリスティ傑作の「そして誰もいなくなった」を仲間由紀恵さん主演で、日本で始めて映像化します。絶海の孤島にあるホテルに招待された10人の客が殺されるというミステリー作品です。 2017年冬ドラマ情報です。 そして誰もい…

朝ドラ べっぴんさんの感想 130話 古門に助言求める健太郎

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 キアリス開発宣伝部長に昇格した健太郎が、本店のリニューアルを任されました。健太郎は、KADOSHO社長・古門に助言を求めました。産休を目前に控えたさくらが、生まれて来る子供のために「サミー…

絆~走れ奇跡の子馬~ 東日本大震災の実話が役所広司主演ドラマに

2017年3月23日と24日は、東日本大震災という困難に闘いながら、子馬を競走馬として育てた実話ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」を役所広司さん主演で描きます。東日本大震災から6年経過したが、まだまだ復興したと言える状況にないところもある。ドラマ「絆~…

嘘の戦争 視聴率 速報 9話 嘘に救われていた浩一の涙に感動

3月7日火曜ドラマ「嘘の戦争」第9話が放送されました。恩師である三瓶守(大杉漣)への復讐を企てるも、自分の娘よりも一ノ瀬浩一(草なぎ剛)の傍にいてくれていたという真実を知り、寸前で思いとどまりました。浩一が「長い間お父さんを借りてすみませんで…