テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

大家族石田さんチ 2018年5月1日放送 緊急招集!最後の家族旅行

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年5月1日(月)は、「大家族石田さんチ 緊急招集!最後の家族旅行」を放送します。「大家族石田さんチ」ファンとしては、嬉しい2時間放送です。定年を迎えた父ちゃんが起業、長男が20年ぶりの家族旅行を計画。家族の絆を学べる「大家族石田さんチ」です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:大家族石田さんチ 緊急招集!最後の家族旅行

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2018年5月1日(月) 19:00スタート

 

■出演者:石田晃(お父ちゃん)、石田千恵子(お母ちゃん)、奈緒子(長女)、孝之(長男)、芽衣子(次女)、和寛(次男)、光央(三男)、智広(四男)、元基(五男)、有志(六男)、隼司(七男)

 

大家族石田さんチ 2018年5月1日放送 緊急招集!最後の家族旅行

 

2018年5月1日(月)は、

「大家族石田さんチ 緊急招集!最後の家族旅行」を放送します。

 

7男2女+お父ちゃん+お母ちゃんの計11人大家族の石田さんチですが、

定年を迎えた父ちゃんが起業したり、

長男が20年ぶりの家族旅行を計画します。

 

定年になっても、

まだまだ元気なお父ちゃん。

 

長男が計画する20年ぶりの家族旅行で、

家族の絆が、より強く結ばれるのか。

 

「大家族石田さんチ」から学べることが、たくさんあるため、

「大家族石田さんチ」ファンとしては嬉しい限りです。

 

20年ぶりの家族旅行、

どこに行くのか、どんなドラマが待っているのか、

自分が旅行に行くわけではないけれど楽しみだなぁ。

 

大家族石田さんチ 2018年5月1日放送 緊急招集!最後の家族旅行でした。