テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2018-04-23から1日間の記事一覧

コンフィデンスマンJP 第3話 感想 美術評論家を信頼失墜にせよ

2018年4月23日(月)放送の長澤まさみ主演ドラマ「コンフィデンスマンJP」第3話感想です。第3話の「コンフィデンスマンJP」は「美術商編」でした。美術評論家として名高い城ケ崎善三(石黒賢)からお金を取り戻すのは勿論、美術評論家としての信頼も失墜させたダ…

大家族石田さんチ 2018年5月1日放送 緊急招集!最後の家族旅行

2018年5月1日(月)は、「大家族石田さんチ 緊急招集!最後の家族旅行」を放送します。「大家族石田さんチ」ファンとしては、嬉しい2時間放送です。定年を迎えた父ちゃんが起業、長男が20年ぶりの家族旅行を計画。家族の絆を学べる「大家族石田さんチ」です。 …

朝ドラ 半分、青いの感想 19話 鈴愛のはじめてのデート

平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い」の感想です。 北斗の拳ケンシロウの「お前は既に死んでいる」を思い出させる律の「お前はすでにフラれている」に笑ってしまいました。鈴愛にとって人生はじめてのデート、律から具体的なアドバイスを受けていたの…