テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

トイストーリー4 日本公開日が待たれる トイストーリー3地上波放送

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年3月23日(金)は、映画「トイストーリー3」が地上波放送されます。ウッディやバズなどオモチャが大活躍する「トイ・ストーリー」。「トイストーリー4」の日本公開日が待たれますが、「トイストーリー3」のラストシーンは必見です。

 

2018年映画情報です。

トイストーリー4 日本公開日が待たれる トイストーリー3地上波放送

 

 

番組情報

 

■タイトル:トイストーリー3(Toy Story 3)

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2018年3月23日(金) 21:00スタート

 

■出演者:唐沢寿明、所ジョージ、日下由美、辻萬長、松金よね子、大塚周夫、永井一郎、三ツ矢雄二、勝部演之、小野賢章、東地宏樹、高橋理恵子、諸星すみれ

 

トイストーリー4 日本公開日が待たれる トイストーリー3地上波放送

 

2010年(平成22年)7月10日(土)に公開された映画「トイストーリー3」、

「人間が見ている前では動いてはいけない」というルールのもと、

動き回るおもちゃの数々が織りなすドラマが楽しい映画です。

 

「トイストーリー」に出てくるおもちゃも、

とてもかわいくて、印象に残るキャラクターばかり。

 

「トイストーリー」は、

子供のためのアニメではありません。

 

大人になっても、

親子で一緒に見て欲しい映画なのです。

 

おもちゃと持ち主との「友情」が描かれているのが、

「トイストーリー」の魅力です。

 

実生活の友達関係や、

親子関係などにも、

当てはまるのではないでしょうか。

 

だからこそ、

映画「トイストーリー4」の日本公開日が待たれています。

 

2019年6月21日(金)に全米での公開が決定していますが、

日本公開日はまだ決定しておりません。

 

「トイ・ストーリー3」の公開から7年の時を経て、

当初公開日予定より延期となっています。

 

日本での公開が期待される映画「トイストーリー4」、

日本で公開されたら、

話題になるだろうなぁ。

 

映画「トイストーリー3」あらすじ/ネタバレ

 

カウボーイ人形のウッディ(唐沢寿明)と、

スペース・レンジャーのアクション・トイ、バズ(所ジョージ)は、

アンディ(小野賢章)のお気に入りのオモチャ。

 

しかしアンディは成長し、

大学進学のために家を離れることになった。

 

ウッディだけを連れていき、

バズをはじめとする他のオモチャは、

屋根裏部屋に片付けることを決めたアンディ。

 

しかし、

ママの勘違いでバズたちはゴミに出されてしまう!

 

必死でゴミ袋を抜け出し、

保育園に寄付するオモチャの段ボール箱に紛れ込んだバズたち。

 

仲間を救おうと大学行きの段ボール箱を飛び出したウッディも、

一緒に保育園に向かうことになった。

 

ウッディは、

アンディを信じるべきだと主張するが、

保育園でクマのぬいぐるみ・ロッツォ(勝部演之)の歓迎を受けたバズたちは、

子どもたちとの新しい生活を選択。

 

ウッディは一人で保育園を抜け出すことに。

 

しかしバズたちは、

乱暴な幼児が集まるクラスに入れられてしまい…!?

 

トイストーリー4 日本公開日が待たれる トイストーリー3地上波放送でした。