テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

アウトレイジ最終章は映画館で ビヨンドはお茶の間で

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 

2017年10月7日(土)から北野武監督の映画「アウトレイジ最終章」が一般公開される。その前に、2012年10月に公開された映画「アウトレイジ ビヨンド」がお茶の間で放送します。第69回ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門に正式出品された「アウトレイジ ビヨンド」。お楽しみに。

  

2017年映画情報です。

アウトレイジ最終章は映画館で ビヨンドはお茶の間で

 

 

番組情報

 

■タイトル:アウトレイジ ビヨンド

 

■放送局:テレビ東京

 

■放送日:2017年10月1日(日) 21:00スタート

 

■出演者:ビートたけし、三浦友和、加瀬亮、田中哲司、中尾彬、名高達男、光石研、菅田俊、神山繁、西田敏行、塩見三省、高橋克典、中野英雄、新井浩文、小日向文世、松重豊、貴山侑哉、金田時男、白竜

 

アウトレイジ最終章は映画館で ビヨンドはお茶の間で

 

2017年10月7日(土)から、

北野武監督の映画「アウトレイジ最終章」が、

一般公開されるのを記念して、

2012年10月に公開された映画「アウトレイジ ビヨンド」が、

お茶の間で放送されます。

 

あの北野武監督(ビートたけし)の作品で、

かつ豪華な出演者とヤクザの抗争を描いたということで、

注目度が高い映画です。

 

2010年公開の「アウトレイジ」続編の映画であるため、

映画観客動員も多かった作品です。

 

2017年10月7日(土)からは、

映画「アウトレイジ最終章」が、

一般に公開されることになっており、

「最終章」を鑑賞する前に、

観られると、より一層楽しめることと思います。

 

映画「アウトレイジ ビヨンド」あらすじ/ネタバレ

 

加藤が二代目会長の座についてから5年がたち、

今や政財界に影響力を持つほどの権力体制を築いた山王会。

 

かつて大友組の金庫番だった石原は、

加藤の右腕として若頭の地位まで上り詰め、

古参幹部との間で軋轢を生んでいました。

 

山王会の巨大化を危惧し、

ついに動き出した警察は、

組織内部の不満を利用。

 

冷遇されていた幹部の富田と関西最大の暴力団・花菱会を繋げ、

山王会壊滅を企てます。

 

ところが、

花菱会と山王会は実は兄弟の契りを結んでおり、

あえなく失敗。

 

マル暴の片岡刑事は、

次の手段として、

嘘の噂を流して死んだことにしてあった大友に白羽の矢を立てるのです。

 

大友は、刑務所を出所した後、

一時はヤクザから距離を置いていましたが、

片岡の目論見に乗って復讐心を燃え上がらせ、

再びヤクザ同士の壮絶な戦いに身を投じていきます。

 

アウトレイジ最終章は映画館で ビヨンドはお茶の間ででした。