テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ハマちゃん スーさんの「釣りバカ日誌Season2」爆笑見どころ放送

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年4月16日は、ハマちゃんとスーさんでお馴染みのドラマ「釣りバカ日誌Season2」の予告編が放送されます。新春に放送された「伊勢志摩出張編」と合わせて、「釣りバカ日誌」の爆笑見どころの放送となります。

 

2017年春ドラマ情報です。

ハマちゃん スーさんの「釣りバカ日誌Season2」爆笑見どころ放送

 

 

番組情報

 

■タイトル:釣りバカ日誌Season2直前!予習復習スペシャル~爆笑!伊勢志摩出張編~

 

■放送局:テレビ東京

 

■放送日:2017年4月16日(日)12:54スタート

 

■出演者:濱田岳、広瀬アリス、吹越満、きたろう、葉山奨之、田辺桃子、名高達男、小野了、猪野学、敦士、三浦力、森田甘路、榊原郁恵、市毛良枝、伊武雅刀、西田敏行、比嘉愛未、荒川良々、清人(バッドボーイズ)、佐田正樹(バッドボーイズ)、山口祐輝、吉田沙保里、竹内力、小倉久寛

 

■主題歌:DISH// 「俺たちルーキーズ」

 

ハマちゃん スーさんの「釣りバカ日誌Season2」爆笑見どころ放送

 

2017年4月16日(日)は、

ハマちゃんとスーさんでお馴染みのドラマ「釣りバカ日誌Season2」の、

予告編が放送されます。

 

新春に放送された「伊勢志摩出張編」と合わせて、

「釣りバカ日誌」の爆笑見どころの放送です。

 

ドラマ「釣りバカ日誌Season2」は、

いよいよ4月21日(金)から放送が開始されます。

www.40inch.info

 

その前に、

新春に放送された「伊勢志摩出張編」と合わせて、

「釣りバカ日誌」の爆笑見どころの放送で、

復習しておきましょう。

 

ドラマ「釣りバカ日誌Season2」を、

充実して見ることが出来ると思います。

 

ハマちゃん スーさんの「釣りバカ日誌Season2」爆笑見どころ放送でした。