テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

中丸雄一 ドラマ 主題歌でソロデビューか マッサージ探偵ジョー

f:id:inch40:20160923195357p:plain

4月8日(土)からは、中丸雄一主演のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が放送されます。主題歌は、中丸雄一さんが主人公ジョーとして歌う楽曲に決定。中丸雄一さんは、KAT-TUNのグループからソロデビューするのかと話題になっています。

 

2017年春ドラマ情報です。

中丸雄一 ドラマ 主題歌でソロデビューか マッサージ探偵ジョー

 

 

番組情報

 

■タイトル:マッサージ探偵ジョー

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日時:2017年4月8日(土) 0:20

 

■出演者:中丸雄一、小芝風花、和田正人、小澤征悦、倍賞美津子

 

■原作:オリジナル作品

 

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」主題歌は中丸雄一

 

2017年4月8日(土)からは、

KAT-TUNの中丸雄一さんが主演のドラマ、

「マッサージ探偵ジョー」を放送します。

 

「マッサージ探偵ジョー」は、

中丸雄一さんがマッサージ師でありながら、

事件を解決していく笑いのサスペンスドラマです。

 

「マッサージ探偵ジョー」の主題歌には、

主人公・ジョーのKAT-TUN中丸雄一さんが歌う楽曲が決定しました。

 

このことから、

KAT-TUNというグループから、

ソロデビューするのではと話題になっています。

 

主人公のジョーは、

マッサージによって、

「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」

「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」

「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」など、

情報を収集する役柄だと言う。

 

「事件のツボはここだ!」という決め台詞で、

殺人事件を解決に導くのだそうです。

 

実際のマッサージで、

こんなことが分ってしまうとしたら、

ある意味怖いですけどね。

 

2016年5月から、

充電期間に入っているKAT-TUNの中丸雄一、

その活躍ぶりに期待のドラマです。

 

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」キャスト

 

中丸雄一(KAT-TUN)(矢吹原丈)

マッサージ店「ほぐす堂」で働く男で通称はジョー。

出張マッサージの先々で殺人事件に遭遇、事件のツボを押さえて解決していく。

基本的には人間嫌い。

 

小芝風花(亜久里葉子)

マッサージ店「ほぐす堂」の新人。

社交的で明るい好奇心旺盛な女性。

推理力を信頼してジョーを強引に事件に巻き込む。

 

和田正人(加藤虎雄)

警視庁捜査一課の刑事であだ名はタイガー。

上司のマネーの尻ぬぐいをする真面目な男。

 

小澤征悦(金石徹)

警視庁捜査一課のタイガーの上司であだ名はマネー。

正義感は強いが思い込みが激しく事件で混乱しがち。

 

倍賞美津子(エコ婆)

マッサージ店「ほぐす堂」の店主。

伝説のマッサージ師でジョーの才能を見抜いた。

 

ドラマ「マッサージ探偵ジョー」あらすじ/ネタバレ

 

マッサージ店「ほぐす堂」で働く矢吹原丈(中丸雄一)は、

人間のツボを熟知している。

 

矢吹原丈、

通称ジョーは出張マッサージ師として、

人々の体と心を癒していた。

 

ジョーは、

天性のマッサージ能力を持っており、

仕事を通じて客の体から多くの情報を読み取れる。

 

ジョーは、

マッサージの感触から、

何時間前にどんな筋肉を使ったかを判別できる。

 

出張先で、

いくつもの殺人事件に巻き込まれ、

その度にジョーはマッサージにより、

人の身体から多くの情報を掴む。

 

そして、

ジョーはマッサージでの情報を得て、

事件を推理して犯人を見つけてこう告げる。

 

「事件のツボはここだ!」

 

中丸雄一 ドラマ 主題歌でソロデビューか マッサージ探偵ジョーでした。