テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

就活家族 視聴率 速報 8話 ついに離婚か 気の毒な三浦友和

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年3月2日(木)放送のドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第8話感想です。ついに、富川水希(黒木瞳)と富川洋輔(三浦友和)が離婚してしまうのか。なんだか三浦友和さんが気の毒に感じた第8話でした。

 

 

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第8話 感想

 

2017年3月2日(木)に放送したドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」の

第8話の感想です。

 

「就職活動」を略して「就活」、

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」は、

就活がテーマのドラマです。

 

ドラマ「就活家族」第8話では、

ついに富川水希(黒木瞳)が離婚をしたいと、

富川洋輔(三浦友和)のことを信じられなくなっていました。

 

家族の大事な時に限って、

「仕事」と言って出て行ってしまう。

 

そりゃ、家族からは、

そっぽを向かれてしまいますって。

 

タイミングがあまりにも、

悪すぎて、気の毒でした。

 

せっかくの食事会を催したのに、

結局、仕事だと言って、

大事な家族と会えずじまいでしたね。

 

さらに、

洋輔はマンションに帰りますが、

荷物はほとんど運び出されていて、

そこには記入済みの離婚届が置かれていましたね。

 

なんだか、

富川洋輔演じる三浦友和さんが、

気の毒に感じました。

 

インドと言う不慣れな地での社長という地位が確保されているのに、

断ってしまうなんて、勿体ないと感じてしまいました。

 

来週の2017年3月9日(木)、

ついに最終回に突入します。

 

こんな調子で、

「就活家族」は、
「きっと、うまくいく~」のでしょうか。

 

ラストシーンが、

イメージ出来ませんけどハッピーで終わるのでしょうか。

 

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第8話 視聴率

 

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第8話の視聴率は、

10.6%でした。

 

10%台にのせました。

 

【関連記事】

就活家族 出演者の柾木玲弥は頭取の息子で翻弄させた第1話感想 - テレビ番組あれこれブログ

三浦友和 ドラマ「就活家族」大手鉄鋼メーカー退職した第2話感想 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 感想 Yahooではどこまで落ちるのかと話題の第3話感想 - テレビ番組あれこれブログ

長田成哉 就活家族の黒木瞳がはまったイケメンホスト第4話感想 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 6話 見逃した方はお試し無料で見られます - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 7話 富川家が崩壊 洋輔はインドの新会社の社長に - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 速報 8話 ついに離婚か 気の毒な三浦友和 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 最終回3月9日の結末は きっと、うまくいく - テレビ番組あれこれブログ

 

 就活家族 視聴率 速報 8話 ついに離婚か 気の毒な三浦友和でした。