テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

相楽樹 ドラマ初主演 放送局はテレビ東京 純喫茶でコテンパンに

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年3月6日(月)からは、「とと姉ちゃん」で有名になった相楽樹が、ドラマ初主演となる「こんにちは、女優の相楽樹です。」を放送します。放送局は、テレビ東京(テレ東)です。純喫茶で、3人娘にコテンパンにやられてしまうドラマです。

 

2017年冬ドラマ情報です。

相楽樹 ドラマ初主演 放送局はテレビ東京 純喫茶でコテンパンに

 

 

番組情報

 

■タイトル:Friend-Ship Project「こんにちは、女優の相楽樹です。」

 

■放送局:テレビ東京

 

■放送日:2017年3月6日(月) 25:00スタート

 

■出演者:相楽樹、塚本高史、浜野謙太、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)、生田衣梨奈(モーニング娘。’17)、藤江れいな(NMB48)

 

相楽樹 ドラマ初主演 放送局はテレビ東京

 

2017年3月6日(月)からは、

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で有名になった相楽樹が、

ドラマ初主演となる「こんにちは、女優の相楽樹です。」を放送します。

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の役柄は、

水田(小橋)鞠子という小橋家の次女で、

真面目で大人しい性格の持ち主を演じました。

 

朝ドラ「とと姉ちゃん」の主役は、

常子だったのですが、

一家を支える3姉妹の一人として、

なくてはならない役柄を演じました。

 

相楽樹さんのオフィシャルブログでも、

ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」の出演が、

書かれていました。

 

ameblo.jp

 

本人もびっくりの相楽樹です。

 

と書かれてあるのをみると、

ドラマ初主演に驚いたようですね。

 

ドラマ「こんにちは、女優の相楽樹です。」あらすじ/ネタバレ

 

NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に、

レギュラー出演をして以来、

一躍その名前と顔を世の中に轟かせ、

現在乗りに乗っている若手女優の一人だと勝手に自負している相楽樹(相楽樹)。

 

「とと姉ちゃん」に出るまでは、

必要なかったサングラスもマスクも、

今はそういうわけにもいかない。

 

街中で気づかれると騒がれて、

街に迷惑がかかってしまうので、

移動もタクシーにしている。

 

そんな相楽樹のもとに、

初主演のオファーが来た。

 

役柄は純喫茶の店員。

 

マネージャーの天城(塚本高史)が、

相楽のプロフィールの趣味のところに「純喫茶めぐり」と、

テキトーに書いたのが理由だった。

 

初主演に喜ぶ相楽。

 

しかし現場に入ると、

粘り出したら妥協しないことで有名な吉田根羽流(ねばる)監督(浜野謙太)に、

「可愛い」が足りないとダメ出しをされ、

根羽流(ねばる)監督行きつけの「可愛い」店員が働く純喫茶に行き、

役作りを学んでくるように命じられる。

 

ためしに足を運んでみると、

そこにはアイドル並みに、

自分の可愛さをあざとく見せることが上手な3人娘が働いていた。

 

相楽樹 ドラマ初主演 放送局はテレビ東京 純喫茶でコテンパンにでした。