テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

就活家族 視聴率 6話 見逃した方はお試し無料で見られます

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年2月16日(木)放送のドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第6話感想です。家族全員が無職となってしまい、就活に励む富川家の姿がありました。ドラマ「就活家族」を見逃した方はお試し無料で見られます。

 

 

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」第6話 感想

 

2017年2月16日(木)に放送したドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」の

第6話の感想です。

 

「就職活動」を略して「就活」、

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」は、

就活がテーマのドラマです。

 

ドラマ「就活家族」第6話では、

家族全員が無職となってしまい、

就活に励む家族の姿がありましたね。

 

水希(黒木瞳)が、真咲(長田成哉)に会うために、

ホストクラブに通いつめていたことや、

洋輔(三浦友和)が、すでに日本鉄鋼金属を退職して、

再就職先を探していたことなど全てが家族に知られて富川家は、

バラバラになつてしまいましたね。

 

そんな中で、水希(黒木瞳)は、

温泉旅行に行くと言って、

家を出て行ってしまいました。

 

ホストクラブへ行くよりは、

温泉旅行に行く方が良かったのかも。

 

良く、この状況で、

温泉旅行が出来るなぁと感じました。

 

しかも、温泉旅行先で、

おいしい料理に堪能していましたね。

 

水希(黒木瞳)が、家に居ない間、

家事をこなす洋輔(三浦友和)の姿が、

かわいそうでなりませんでした。

 

家族全員が無職となったことから、

もっと家族で協力し、一丸となって、

ピンチを乗り越えようとする姿もありましたが、

次から次と問題が発生します。

 

第7話では、洋輔(三浦友和)が、

清掃業者として、日本鉄鋼金属に配属されます。

 

かつて勤務していた日本鉄鋼金属の現場で、

何かが起こります。

 

見逃した方はお試し無料で見られます

 

ドラマ「就活家族 ~きっと、うまくいく~」を見逃した方、

お試し無料で見られます。

 

それは、「dTV」というサイトです。

 

「就活家族 ~きっと、うまくいく~」以外にも、

「増山超能力師事務所」、「嘘の戦争」、「カルテット」、

「スーパーサラリーマン左江内氏」、「嫌われる勇気」など、

最新作が、早くもラインナップしています。

 

もちろん、

「コウノトリ」、「チーム・バチスタの栄光」、「孤独のグルメ」などの、

定番ドラマも充実しています。

動画を見るならdTV 【お試し無料】

 

 31日間の無料お試し期間がありますので、

見逃した方はお試し無料で見られます。

 

【関連記事】

就活家族 出演者の柾木玲弥は頭取の息子で翻弄させた第1話感想 - テレビ番組あれこれブログ

三浦友和 ドラマ「就活家族」大手鉄鋼メーカー退職した第2話感想 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 感想 Yahooではどこまで落ちるのかと話題の第3話感想 - テレビ番組あれこれブログ

長田成哉 就活家族の黒木瞳がはまったイケメンホスト第4話感想 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 6話 見逃した方はお試し無料で見られます - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 7話 富川家が崩壊 洋輔はインドの新会社の社長に - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 視聴率 速報 8話 ついに離婚か 気の毒な三浦友和 - テレビ番組あれこれブログ

就活家族 最終回3月9日の結末は きっと、うまくいく - テレビ番組あれこれブログ

 

就活家族 視聴率 6話 見逃した方はお試し無料で見られますでした。