テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

好きになった人15 日テレ 加藤諒が本気で告白した結末は

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年2月14日(火)バレンタインデー、日テレで「好きになった人15」を放送します。草食系男子代表の加藤諒さんが、男を見せて本気で告白。その結末はどうなるのでしょうか。加藤諒さんは、「突然ですが、明日結婚します」の特製バスタオルプレゼントに当選したというお茶目な一面も持ち合わせています。

 

2017年ドキュメント情報です。

好きになった人15 日テレ 加藤諒が本気で告白した結末は

 

 

番組情報

 

■タイトル:好きになった人15

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年2月14日(火) 21:00スタート

 

■出演者:ネプチューン、新井恵理那、尼神インター、内山信二、加藤諒、神田愛花、小峠英二、村主章枝、土田晃之、平野ノラ、眞木美咲パメラ、ゆしん、RIKACO

 

「好きになった人15」加藤諒が本気で告白した結末

 

2017年2月14日(火)は、

年に1度のバレンタインデーです。

 

バレンタインデーに放送するのは、

バレンタインデーにふさわしい番組「好きになった人15」です。

 

ゲストが過去に好きになった人や、

今好きな人の一覧を時系列ごとに「恋年表」として作成して、

その中から会いたい恋愛相手を番組が徹底的に調査するのが特徴的な番組です。

 

第15回を迎える「好きになった人」では、

俳優の加藤諒さんが登場します。

 

草食系男子代表と言われている加藤諒さんですが、

やるときはやる、男を見せて本気で告白します。

 

果たして、

本気で告白した結末はどうなるのか。

 

期待の「好きになった人15」が放送されます。

 

「好きになった人15」が放送されました。

加藤諒さんが、

「男性として見ていただけるのであれば、

 カメラのないところでまたデートしていただけないでしょうか。
 よろしくお願いします。」と告白すると、

「お願いします。
 優しいところとか、男らしいところがいいなと思ったので。
 もうほんとに、異性として見てくれていることがうれしいです。」と応答した。

 

結末は、加藤諒さんとモデル前田希美さんは、

真剣交際をスタートさせることになりました。(2017年2月15日追記)

 

「明日結婚」特製バスタオルプレゼント当選

 

2017年冬ドラマの「突然ですが、明日結婚します」に出演している加藤諒さんは、

「突然ですが、明日結婚します」の特製バスタオルプレゼントに、

当選したということを、

自身のツイッターでツイートしています。

twitter.com

 

プレゼント当選に関して、ネット上では、

・厳正なる抽選をしたんかね?

・出演者が当たれば、このように話題になるわな。出来レース?

・応募者が少な過ぎて当たっちゃったね。

・話題作りなのかなぁ。

などと騒がれています。

 

ドラマ関係者が当選するというのは、

いかがなものなのか、というのが最もな意見だと思います。

 

好きになった人15 日テレ 加藤諒が本気で告白した結末はでした。