テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

「ニッポンの母ちゃんに逢いたい!」タカトシが贈る感動ドキュメント

f:id:inch40:20160923195357p:plain

11月31日に放送する感動のドキュメント番組「ニッポンの母ちゃんに逢いたい!」は、タカトシ(タカアンドトシ)の司会でお送りする。25歳フリーターの母ちゃん、美人モデルの母ちゃん、顔を知らない母ちゃん、どんなヒューマンドラマが生まれるのだろうか。

 

2016年秋ドキュメント情報です。

「ニッポンの母ちゃんに逢いたい!」タカトシが贈る感動ドキュメント

 

 

番組情報

 

■タイトル:ニッポンの母ちゃんに逢いたい!

 

■放送局:テレビ東京

 

■放送日:2016年10月31日(月)20:00スタート

 

■出演者:宇梶剛士、小川菜摘、山口もえ、菊地亜美

 

「ニッポンの母ちゃんに逢いたい!」とは

 

街行く人の母ちゃん情報をリサーチして、

母ちゃんが面白そうな人や、

仰天エピソードがある人、

長年の想いを伝えたい人を見つけて、

実際に母ちゃんに会いに行くヒューマンドラマ。

 

25歳フリーターの母ちゃん

 

国立大を卒業後、

俳優を夢見て家出した2 5歳フリーター、

2年ぶりの突然の帰郷に母は?

 

美人モデルの母ちゃん

 

幼少期に両親が離婚。

美人モデルが、3000キロ離れた海外にいる母ちゃんの元へ

 

顔を知らない母ちゃん

 

「産んでくれてありがとう」が言いたいと、

母ちゃんの顔を知らない24歳介護士が、

まだ見ぬ母に会いに行く。

 

「ニッポンの母ちゃんに逢いたい!」タカトシが贈る感動ドキュメントでした。