テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

「逃げ恥」主題歌のオープニングが話題に

f:id:inch40:20160923195357p:plain

逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)の第3話感想です。「逃げ恥」主題歌のオープニングが話題になっています。「逃げ恥」に登場する料理を紹介する「クックパッド」とのコラボ、「情熱大陸」や「NEWS23」のパロディなど遊び心を取り入れた演出も話題になっています。

 

 

ドラマ「逃げ恥」第3話感想

 

2016年10月25日(火)に放送したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の

第3話の感想です。

 

新垣結衣さん(ガッキー)が主演のドラマで、

海野つなみ原作の漫画の実写ドラマ化で注目されています。

 

詳しい番組情報は、

下記をご覧ください。

 

www.40inch.info

 

第3話では、

「Before、After」風のパロディでしたね。

 

毎回、どこかの番組のパロディが、

流れるのでしょうか。

 

第3話の最後、

みくりさんを、シェアするという話が、

持ち上がっていました。

 

これは予想していなかった展開だったので、

驚きました。

 

1LDKから2LDKに引っ越しを考えている雇用主の津崎さんだが、

なかなか良い物件に巡り合わない。

 

2人で、

一緒に物件探しをする姿が、

微笑ましかったですね。

 

「逃げ恥」主題歌のオープニング

 

「逃げ恥」主題歌のオープニングが話題になっています。

 

オープニングテーマに起用されたのは、

チャラン・ポ・ランタンの2人が、

ドラマの原作を読んで書き下ろしたという楽曲「進め、たまに逃げても」です。

 

「逃げ恥」主題歌のオープニングが話題にでした。