テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

カインとアベルの主題歌の曲名流れるか 事前講座で見どころを徹底解剖

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年10月17日に始まる山田涼介主演のドラマ「カインとアベル」の「事前講座」で、あらかじめ見どころを徹底解剖します。主題歌の曲名も、一足早く流れるかもしれません。出演者インタビューや初公開映像など、見どころが満載の番組です。

 

2016年秋ドラマ情報です。

カインとアベルの主題歌の曲名流れるか 事前講座で見どころを徹底解剖

 

 

番組情報

 

■タイトル:カインとアベル 事前講座<フジバラナイト SAT>

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年10月15日(土)26:20スタート

 

■出演者:山田涼介、桐谷健太、倉科カナ、高嶋政伸、笠井信輔、宮司愛海、山中章子、上中勇樹

 

■主題歌:Hey! Say! JUMP 「Give Me Love」

 

カインとアベルの主題歌はHey! Say! JUMP

 

ドラマ「カインとアベル」の主題歌は、

Hey! Say! JUMPであることは、

すでに公式ホームページで公開されています。

www.40inch.info

 

しかし、

どの曲名なのかが分かりません。

 

そこで、注目して欲しいのは、

2016年10月15日の放送の

「カインとアベル 事前講座<フジバラナイト SAT>」です。

 

この番組では、

2016年10月17日に始まるドラマ「カインとアベル」の、

「事前講座」として放送されます。

 

番組内容は、

・新月9ドラマの見どころを徹底解剖!

・出演者インタビューや本邦初公開映像など見どころ満載!

・笠井アナが、宮司アナ、山中アナ、上中アナに魅力を伝える熱烈講座!!

 

となっています。

 

「事前講座」とは、

いわゆる番組宣伝(番宣)ですね。

 

30分という短い時間ですが、

主題歌の曲名も流れるかもしれませんよ。

 

 カインとアベルの主題歌の曲名流れるか 事前講座で見どころを徹底解剖でした。