テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

カインとアベル 月9 主題歌はHey! Say! JUMP

f:id:inch40:20160923195357p:plain

Hey! Say! JUMP の山田涼介さん主演で、

2016年10月17日から放送されるドラマ「カインとアベル」の主題歌は、

Hey! Say! JUMPの曲であることが分かりました。

 

2016年秋ドラマ情報です。

カインとアベル 月9 主題歌はHey! Say! JUMP

 

 

番組情報

 

■タイトル:カインとアベル

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年10月17日(月)21:00スタート

 

■出演者:山田涼介(Hey! Say! JUMP)、桐谷健太、倉科カナ、木下ほうか、日野陽仁、山崎紘菜、西村元貴、戸塚純貴、高嶋政伸、大塚寧々、南果歩、平幹二朗

 

■主題歌:Hey! Say! JUMP 「Give Me Love」

 

カインとアベル 月9 主題歌はHey! Say! JUMP

 

2016年10月17日から放送される秋ドラマ「カインとアベル」の主題歌は、

誰が歌うのかと話題になっていました。

 

ドラマ「カインとアベル」の主演は、

Hey! Say! JUMP 山田涼介さんであることは、

分かっていたのですが、主題歌までは分かっていませんでした。

 

これは、

公式発表はまだですが、

番組宣伝ポスターに告知されていることから、

主題歌は、Hey! Say! JUMPということが分かりました。

 

また、カインとアベル 公式ホームページにも、

主題歌アーティストとして「Hey! Say! JUMP」に、

決定したと掲載されています。(2016年9月30日追記)

blog.fujitv.co.jp

 

「カインとアベル」の主演が、

Hey! Say! JUMP 山田涼介さんですから、

まぁ妥当だと思います。

 

残念ながら、現時点では、

曲名までは分かっていませんけど。

 

「カインとアベル」は、

旧約聖書「創世記」第4章に登場する、

兄弟の名前をタイトルとしたドラマです。

 

旧約聖書に登場する兄弟の名前ですが、

「スーツ姿」が登場する現在のヒューマンラブストーリーです。

 

「複雑な恋愛」、「兄弟の確執」、「父子の相克」といった、

普遍的なテーマを含みながら物語が展開するラブストーリーとなっています。

 

フジテレビの公式ホームページには、

「僕はアニキからぜんぶ奪ってしまうのかな。」と言う、

意味深な言葉とともに上半身の姿が掲載されています。

カインとアベル | オフィシャルページ - フジテレビ

 

「カインとアベル」あらすじ

 

ある日、

高田優(山田涼介)は、

一人の女性と巡り会います。

 

出会いは最悪だったが、

仕事や思いもよらぬ展開を通して、

徐々に彼女に恋愛感情を抱き始める。

 

複雑な恋愛模様、

兄そして父との葛藤の中で、

度重なる危機に直面する優が、

一人の男として、そして一人の人間として変貌を遂げるべく、

今歩み始める。

 

Hey! Say! JUMP 山田涼介さん、

大活躍ですね。

 

 カインとアベル 月9 主題歌はHey! Say! JUMPでした。