テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

「家売るオンナ」の感想がYahoo!に多く掲載されているのは人気だからか

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

「家売るオンナ」の感想がYahoo!に多く掲載されているのは人気だからか

 

 

「家売るオンナ」第2話感想

 

2016年夏ドラマの「家売るオンナ」の第2話が、

昨日(2016年7月20日(水))に放送されましたね。

 

詳しい番組情報は、

下記をご覧ください。

 

www.40inch.info

 

「GO!」「落とす」「私に売れない家はない」という

強烈なセリフが頭から離れない。

 

ひょっとして、

今年の流行語大賞を狙っているのではないかという

思ったりもします。

 

第2話の感想ですが、

さすが天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)。

 

「私に売れない家はない」というだけあって、

真剣に客のニーズを掴み、

家を売って行く。

 

第2話では、

20年ひきこもったままの中年の息子、

城ヶ崎良樹(ビビる大木)が登場。

 

両親すらも、

20年も話したことのない息子だったが、

難なく会話を交わす三軒家万智だった。

 

息子が「おっさん」であることを理解したのが、

今回の住み替えで三軒家万智に言われたことがきっかけでしたね。

 

そりゃ、

20年も引きこもっていれば、

誰だって「おっさん」になりますわな。

 

自覚症状がないのが、

恐ろしい。

 

鏡くらい自分の部屋にあるのに!

 

別に引きこもっていなくても、

20年の歳月が経てば、

そうなりますって。

 

でも、この引きこもり、

海外でプレゼンをこなしていたというから、

能力は高いんじゃないのかなぁと思います。

 

引きこもって、

ブログを書いていたというから、

パソコンは触れるし、

文才もあるということですよね。

 

しかし、

引きこもりをあぶり出す手段に、

火災を装うってありなの?

 

「家売る」ためには、

手段を選ばない三軒家万智なんですね。

 

「家売るオンナ」Yahoo!の感想は

 

「家売るオンナ」Yahoo!などでも、

いくつか感想が述べられています。

 

やっぱり、

みんな「家売るオンナ」を見ているんですね。

 

初回より面白かった!結構ミタ要素ありで批判されてるようだが全く別物だしw

やっぱりシラスミカの名前を呼ぶ北川景子大好きだわーw

何かほっこりした!家族の問題までちゃんといい結末になったしね

北川景子の目を見開くのが怖いwただでさえ目大きいのにw

うんPが漏れたってのワロタw

シラスミカめっちゃうぜーーーww

ダブルマンションの提案ナイスだわw

引きこもりリアル過ぎてワロタw今回のドラマは前回よりよかったわ

シラスミカ甘やかしたらダメだよw

面白さがアップしたぞ!ただイモトはいらねーぞw

 

視聴者の中には、

実際の不動産業を営んでいる方も、

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

色々と参考になるのではないでしょうか。

 

 「家売るオンナ」第2視聴率は

 

第2話の視聴率は、10.1%でした。

第1話の視聴率12.4%だったので、

視聴率は、少し下がりましたね。

 

「家売るオンナ」の感想がYahoo!に多く掲載されているのは人気だからかでした。