テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

せいせいするほど愛してる視聴率は初回より低いが謎多い副社長

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

せいせいするほど愛してる視聴率は初回より低いが謎多い副社長

 

 

「せいせいするほど愛してる」第2話感想

 

2016年夏ドラマの「せいせいするほど愛してる」の第2話が、

昨日(2016年7月19日(火))に放送されましたね。

 

「せいせいするほど愛してる」を放送する前から、

タッキー(滝沢秀明)が、

ティファニー副社長を演じることで話題となっていました。

 

http://www.40inch.info/entry/2016/06/23/200041

 

さて、

第2話を見た率直な感想ですが、

未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)は、

禁断のキスのあとで、2人は急接近。

 

「風邪なんて俺にうつせよ。」と、

止められない恋の行方が気になりました。

 

このキザなセリフ、

タッキーが言うと、

すごくキザに聞こえますね。

 

副社長(滝沢秀明)の指輪を隠し持っていたり、

副社長(タッキー)の秘密が隠されたままドラマが展開。

 

解明されていない謎が多く、

奥さんがいるはずの副社長なのに、

不倫関係ってことなのでしょうかね。

 

未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)が関係を持つキッカケが、

初回の放送からありましたが、

第2話で、それ以上の展開がありましたものね。

 

雨の中で、

傘もささずにびしょ濡れで、

必死にチラシ配ったシーンがありましたが、

 

必死であっても、

傘ぐらいさすでしょう。

 

あれも演出なのかな。

実際、街頭でチラシを配っていたら、

チラシを受け取るでしょうか。

 

ましてや、

購入しに店舗へ訪れるだろうかと思いました。

 

「せいせいするほど愛してる」第2話視聴率

 

初回の視聴率は、9.3%、

第2話の視聴率は、7.4%でした。

 

初回の視聴率に比べて、

若干下がりましたが、

まあまあの視聴率なのではないかと思います。

 

せいせいするほど愛してる視聴率は初回より低いが謎多い副社長でした。