テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

新木優子主演の「ラブラブエイリアン」で赤裸々な女子トークが満載

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

新木優子主演の「ラブラブエイリアン」で赤裸々な女子トークが満載

2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:ラブラブエイリアン

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年7月13日(水)1:55スタート

 

■出演者:新木優子、森絵梨佳、太田莉菜、久松郁実

 

まさかの実写化「ラブラブエイリアン」

 

2016年7月13日(水)1:55からのドラマは、

「ラブラブエイリアン」です。

 

岡村星原作の漫画「ラブラブエイリアン」を実写化した、

コメディドラマとなっています。

 

まさか、

「ラブラブエイリアン」が実写化されるとは思っていなかったので、

非常な驚きです。

 

「ラブラブエイリアン」の認知度も、

そんなには、多くないような気がしますけどね。

 

最近、漫画の実写化のドラマが多いような気がしますが、

漫画と実写とではイメージが違って、

同じ作品なのに2粒おいしいお菓子みたいな気がします。

 

このドラマ「ラブラブエイリアン」のみどころは、

なんと言っても、赤裸々な女子トークが満載であることです。

 

「ラブラブエイリアン」は、

突如女性専用アパートに不時着した手のひらサイズの宇宙人と、

宇宙人と同居することになった女性達の日常です。

 

ドラマのきっかけが面白い設定となっています。

 

一見SFかと思わせるドラマですが、

実は、宇宙人をものともしないガールズトークが赤裸々に語られるというもの。

 

4人の女性がメインキャストとして描かれており、

宇宙人と居候することになるアパートの住人の石橋園美役として、

新木優子が出演します。

 

思ったことはすぐ口に出てしまう親友の宇田川由日子役には、

森絵梨佳が出演します。

 

まともな日常生活が送れない篠原さつき役は、

太田莉菜が出演します。

 

合コン好き、彼氏探しに余念のない、

ゆるふわパーマ女子笠原チズル役を、

久松郁実が務めます。

 

「ラブラブエイリアン」の放送時間は、

水曜日の1:55という時間の放送となりますので、

深夜にリアルタイムで見る方がどのくらいなのか疑問です。

 

しかし、

赤裸々な女子トークだからこそ、

この深夜時間の放送になったのかなぁと思ったりして。

 

宇宙人と女子トークが楽しい「ラブラブエイリアン」です。

 

新木優子主演の「ラブラブエイリアン」で赤裸々な女子トークが満載でした。