テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

「伝七捕物帳」主題歌はももクロのHanabi 主演は中村梅之助の息子中村梅雀

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

「伝七捕物帳」主題歌はももクロのHanabi 主演は中村梅之助の息子中村梅雀

 2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

 

■タイトル:伝七捕物帳

 

■放送局:BSプレミアム

 

■放送日:2016年7月15日(金)20:00スタート

 

■出演者:中村梅雀、田中美佐子、徳重聡、上遠野太洸、原田夏希、石橋蓮司、松平健

 

■主題歌:ももいろクローバーZ「Hanabi」

 

ももクロが時代劇に出演は意外

 

2016年7月15日(金) 20:00から始まる時代劇は、

「伝七捕物帳」です。

 

「伝七捕物帳」は、

時代劇なのですが、

ももクロ(ももいろクローバーZ)の曲「Hanabi」が、

主題歌として使われています。

 

まさか時代劇に、

ももクロ(ももいろクローバーZ)の曲が使われるとは、

全く想像していなかったので、

ちょっと驚きました。

 

どんな主題歌なのか、

気になるところですね。

 

ももクロは、主題歌だけではなく、

伝七捕物」第2回(7月22日(金))の放送ゲストとしても、

ももクロのご出演が決まっています。

 

ですから、

ますます驚きました。

 

普段は、

時代劇を見ないという方にも、

楽しんでもらえるように、

ももクロが出演するのでしょうかねぇ。

 

 主題歌だけではなく、

実際の時代劇にもゲストとは言え、

出演するとは。

 

ももクロ5人の役柄は、

百田夏菜子さんは鈴役、玉井詩織さんは清役、
佐々木彩夏さんは芳役、有安杏果さんは初役、
高城れにさんは花役の武家の奥女中を演じます。

 

ももクロは、

時代劇初出演ですから、

どんな演技となるのか楽しみです。

 

注目は、

中村梅之助の息子である、

中村梅雀が主演を勤めるということです。

 

最後のあの名調子である、

「よよよい よよよい よよよいよい」は、

きっと聞けることと思いますけどね。

 

「伝七捕物帳」主題歌はももクロのHanabi 主演は中村梅之助の息子中村梅雀でした。