テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

「こえ恋」に櫻井孝宏が松原くんの声に決定 注目キャストは竜星涼

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2016年夏ドラマも、面白いドラマがたくさん放送されます。

「テレビ番組あれこれブログ」では、番組情報を中心に、
夏ドラマ情報を掲載しますので、番組情報を是非チェックしておいてください。

 

「こえ恋」に櫻井孝宏が松原くんの声に決定 注目キャストは竜星涼

 2016年夏ドラマ情報です。

 

 

番組情報

  

■タイトル:こえ恋

 

■放送局:テレビ東京

 

■放送日:2016年7月8日(金)0:52スタート

 

■出演者:竜星涼、櫻井孝宏、落合モトキ、大友花恋、桜田通、水谷果穂、白石隼也、森尾由美

 

紙袋をかぶった松原くんに恋

 

2016年7月8日(金)0:52から始まる新しいドラマ「こえ恋」が始まります。

 

ドラマ「こえ恋」は、

なぜか紙袋をかぶった男子高校生の松原くんと、

彼に恋する女の子を描いた青春恋愛ドラマです。

 

竜星涼くんは、

学園の生徒会長・兵頭誠役を演じ、

堅物で女子に免疫のない激ピュアな役柄です。

 

8頭身ルックスのイケメン竜星涼

 

8頭身ルックスのイケメン生徒会長の役柄は、

竜星涼くんにピッタリです。

 

竜星涼のプロフィールです。

生年月日:1993年3月24日

出身:山形県新庄市

身長:183cm

体重61.8kg(体脂肪率6%)

 

竜星涼くんの趣味は、

サッカーやバスケとのことなので、

スポーツも万能らしいです。

 

なぜか紙袋をかぶった男子高校生の松原役の声は、

櫻井孝宏さんが務めることになりました。

このドラマ「こえ恋」の重要な役となります。

 

www.tv-tokyo.co.jp

櫻井孝宏は「ドラマ初出演?」と発言されていましたが、

声だけであっても、

ドラマに初主演することは確かですよね。

 

ドラマ「こえ恋」では、

紙袋をかぶった謎のクラス委員長の素敵な声に、

恋をしてしまうストーリーですので、

容姿でもスタイルでもなく、声に恋をしてしまうんです。

 

ネット上では、

「紙袋の中身は誰が演じるのだろうか。」

と話題になっています。

 

残念ながら、現時点では、

紙袋をかぶった松原君役の俳優さんは発表になっていません。

 

最後の最後になって明らかにされるのでしょうか。

 

以外な俳優が紙袋の中身を演じているのかもしれませんね。

 

顔を見せずに、

演技だけで勝負する俳優さんもすごいと思いますけどね。

 

「こえ恋」に櫻井孝宏が松原くんの声に決定した

2016年7月8日(金)0:52から始まる新しいドラマの紹介でした。