テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-31から1日間の記事一覧

雑学王 テレビ朝日 2017 出演者にピコ太郎も登場

5年ぶりに復活の人気番組「雑学王」が、2017年4月3日(月)に放送されます。雑学ブームを作ったと言われる爆笑問題(太田光、田中裕二)のMCで放送します。「雑学王」の敗者復活戦には、なんとピコ太郎が登場することに。一緒に雑学を楽しみましょう。 2017年バ…

朝ドラ べっぴんさんの感想 150話 栄輔が明美にプロポーズ

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 栄輔の検査結果は、良性のポリープでした。明美に栄輔が「結婚しないか」とプロポーズしました。藍は、紀夫と一緒に写真撮影に夢中になり、すみれたちの笑顔を写真に撮りました。そのお礼にと、手…

十九歳 フジテレビ ドラマ初主演の岸井ゆきはダウン症なのか

2017年4月5日は、青山ななみさんの「十九歳」を放送します。青山ななみさんは、高校在学中に第1回ドラマ甲子園で「十七歳」で大賞を受賞し、新たに「十九歳」を書き下ろしました。「十九歳」には、ドラマ初主演となる岸井ゆきさんが主演します。しかし、岸井…