テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

2017-03-30から1日間の記事一覧

観月ありさ ドラマ 2017 フジテレビ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

2017年4月23日は、観月ありささん主演ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」を放送します。タイトルにインパクトがあるこのドラマは、3度の飯より骨が好きという変人の役を観月ありささんが演じます。そんな観月ありささんとバディを組むのは初共…

朝ドラ べっぴんさんの感想 149話 藍がカメラを壊した理由

平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の感想です。 行方不明になった藍が夜遅く戻りました。さくらは藍を問い詰めるものの、藍は口を閉ざしたままでした。すみれも子供の頃に父の靴を分解してしまった話をすると、ようやくカメラを分解した理由と学…

3人のパパ ドラマ 原作・キャスト・あらすじなど

2017年4月19日は、ドラマ「3人のパパ」を放送します。今大注目のD-BOYSのメンバー3人がパパとなってドタバタ子育てをし成長するハートフルコメディーなドラマです。「愛」にも「性」にも無責任と言える時代だからこそ考えさせられる内容になりそうです。 201…