テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

山中慎介の子どもがはじめてのおつかいに挑戦に大爆笑

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2018年1月8日(月)放送の「はじめてのおつかい!爆笑!!2018年大冒険スペシャル」には、プロボクサーの山中慎介さんの子どもが、はじめてのおつかい「ボクシングパパ」に挑戦します。心配性すぎる山中慎介の様子に大爆笑の「大冒険スペシャル」の放送です。

 

2018年バラエティ情報です。

山中慎介の子どもがはじめてのおつかいに挑戦に大爆笑

 

 

番組情報

 

■タイトル:はじめてのおつかい!爆笑!!2018年大冒険スペシャル

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2018年1月8日(月)19:00スタート

 

■出演者:所ジョージ、森口博子、伊東四朗、サンドウィッチマン、森昌子、近藤春菜、広瀬すず、山中慎介

 

■主題歌:B.B.クィーンズ 「ドレミファだいじょーぶ」

 

山中慎介の子どもがはじめてのおつかいに挑戦に大爆笑

 

2018年1月8日(月)からは、

お馴染みの「はじめてのおつかい」が放送されます。

 

この番組で流れるB.B.クィーンズの、

「ドレミファだいじょーぶ」がお茶の間に流れると思うと、

今から放送が楽しみになります。

 

「はじめてのおつかい!爆笑!!2018年大冒険スペシャル」では、

プロボクサーの山中慎介さんの子どもが、

はじめてのおつかいに挑戦します。

 

プロボクサー山中慎介さんは、

ジャブ、左ストレート、パンチ力、フットワークなどが、

評価され、通称「ゴッドレフト」とも言われています。

 

山中慎介さんの2人の子どもが、

はじめてのおつかいに挑戦します。

 

お父さん(山中慎介)が、

いつも使っている体重計を、

電器屋に直してもらうというおつかいです。

 

題して、

「ボクシングパパ」です。

 

心配性すぎる山中慎介そんの様子に、

大爆笑の「大冒険スペシャル」ですが、

本人にとっては必死なんですよね。

 

お父さん(山中慎介)の心配をよそに、

迷うことなく電器屋に着きます。

 

そして、

お店で最初に出た言葉が可愛いです。

 

「いつも応援ありがとうございます!」

プロボクサーの山中慎介さんの子どもならではの言葉です。

 

子どもって、

親のしていることを見ているのですね。

 

こういう場面で、

出てしまうのですね。

 

その他に、

・神社のチャリンチャリン

・月がでたでた

・白いカゴ

・ハロウィンフォンデュ

・ソーセージシチャーを放送します。

 

山中慎介の子どもがはじめてのおつかいに挑戦に大爆笑でした。