テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

安室奈美恵 告白 再放送で今の想いを赤裸々に

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 2017年11月23日(木)に放送された「安室奈美恵 告白」が、2018年1月7日(日)に再放送されます。視聴者からの再放送を望む声が多く、再放送が実現することになりました。安室奈美恵さんの影響の大きさが分かる「安室奈美恵 告白」再放送です。

 

2018年ドキュメント情報です。

安室奈美恵 告白 再放送で今の想いを赤裸々に

 

 

番組情報

 

■タイトル:安室奈美恵 「告白」

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2018年1月7日(日) 0:10スタート

 

■出演者:安室奈美恵

 

安室奈美恵 告白 再放送で今の想いを赤裸々に

 

2018年1月7日(日)からは、

安室奈美恵さんの「告白」を再放送します。

 

「告白」の再放送が決定したのは、

視聴者からの再放送を望む声が多く、

実現になったものです。

 

改めて安室奈美恵さんの影響の大きさを、

物語るエピソードだと思います。

 

2017年9月20日(水)、

1年後の引退を電撃発表した安室奈美恵さんですが、

ラストまで私達を楽しませてくれることに感謝します。

 

【関連記事】

www.40inch.info

 

安室奈美恵 告白 再放送で今の想いを赤裸々にでした。