テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

逃げ恥 再放送決定 全話一挙 星野源&新垣結衣

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 最終回の視聴率20.8%と大ヒットしたドラマ。「逃げ恥ダンス」という社会現象まで起こった星野源さんと新垣結衣さん主演のドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」の全話一挙再放送が決定しました。新感覚の社会派ラブコメ「逃げ恥」楽しみです。

 

2017年秋ドラマ情報です。

逃げ恥 再放送決定 全話一挙 星野源&新垣結衣

 

 

番組情報

 

■タイトル:逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)

 

■放送局:TBS1

 

■放送日:2017年11月12日(日) 11:00、2017年11月26日(日) 11:00

 

■出演者:新垣結衣、星野源、大谷亮平、藤井隆、真野恵里菜、成田凌、山賀琴子、高橋洋、葉山奨之、古畑星夏、細田善彦、高山侑子、古舘寛治、モロ師岡、高橋ひとみ、宇梶剛士、富田靖子、古田新太、石田ゆり子

■原作:海野つなみ 「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」

 

■主題歌:星野源 「恋」

 

逃げ恥 再放送決定 全話一挙 星野源&新垣結衣

 

2017年11月12日(日)と2017年11月26日(日)は、

ドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」を一挙再放送します。

 

最終回の視聴率が、

20.8%と大ヒットしたドラマ「逃げ恥」。

 

「逃げ恥ダンス」の振り付けなど、

社会現象まで起こった星野源さんと新垣結衣さん主演のドラマです。

 

「契約結婚」として、

「雇用主=夫」、「従業員=妻」との関係が、

話題になったドラマです。

 

第1話を見たら、

最終回まで続けて見たくなってしまいそうです。

 

ドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」、

シーズン2を放送して欲しいものですね。

 

第1話 プロの独身男と秘密の契約結婚

第2話 秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ

第3話 一番好きです!契約妻の突然の告白

第4話 私、恋人を作ろうと思います!

第5話 ハグの日始めました!

第6話 温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ

第7話 あのキスのあとさき

第8話 離婚と実家と運命の相手

第9話 あの人に好きだよと言われる3日前

第10話 恋愛レボリューション2016

最終話 夫婦を超えてゆけ

 

【関連記事】

www.40inch.info

逃げ恥 再放送決定 全話一挙 星野源&新垣結衣でした。