テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

大家族石田さんチ 2017年5月22日放送 別居介護相続 終活宣言で大騒ぎ

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年5月22日(月)は、「大家族石田さんチ 別居・介護・相続…終活宣言で大騒ぎ!」を放送します。20年目を迎えた大家族石田さんチ、終活宣言のお父ちゃんに対して、石田さんチを誰が継ぐのかという相続問題が勃発します。別居・介護・相続、終活宣言で大騒ぎとなる石田さんチです。

 

2017年ドキュメント情報です。

大家族石田さんチ 2017年5月22日放送 別居介護相続 終活宣言で大騒ぎ

 

 

番組情報

 

■タイトル:大家族石田さんチ 別居・介護・相続…終活宣言で大騒ぎ!

 

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年5月22日(月) 19:00スタート

 

■出演者:石田晃(お父ちゃん)、石田千恵子(お母ちゃん)、奈緒子(長女)、孝之(長男)、芽衣子(次女)、和寛(次男)、光央(三男)、智広(四男)、元基(五男)、有志(六男)、隼司(七男)

 

大家族石田さんチ 別居・介護・相続…終活宣言で大騒ぎ!

 

2017年5月22日(月)は、

「大家族石田さんチ 別居・介護・相続…終活宣言で大騒ぎ!」を放送します。

 

7男2女+お父ちゃん+お母ちゃんの計11人大家族の石田さんチですが、

別居・介護・相続と終活宣言で大騒ぎする放送内容となります。

 

大家族と言えば、

ビッグダディと良く比較されるのが石田さんチです。

 

ビッグダディと比較して、

石田さんチは安心して見ることが出来るというのが、

ネットの意見ですが、そう思います。

 

石田さんチは、

放送中も、見終わってからも、

感動し、心に残る良い番組だと思います。

 

別居・介護・相続と、

終活宣言をするお父ちゃんですが、

石田さんチを誰が継ぐのだろうか。

 

石田さんチであれば、

誰が継いだとしても、

うまくやっていけるのではないでしょうか。

 

石田さんチのお母ちゃんって、

「子どもの心に風邪をひかせない子育て」という本を出版していたのですね。

 

7男2女を実際に育てた経験が、

盛りだくさんで参考になることもあるはずの石田さんチです。

 

七男・石田隼司の勤めている美容院判明

 

ちなみに、七男の石田隼司さんが勤めている美容院が判明しました。

アシスタントとして社員と名前が載っています。

 

大家族石田さんチで見る顔と一緒ですね。(当たり前ですが)

 

www.kenji-group.co.jp

 

大家族石田さんチ 2017年5月22日放送 別居介護相続 終活宣言で大騒ぎでした。