テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

ちびまる子ちゃん 金爆キャラクターの声優でサプライズ出演

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年3月19日(日)からは、ゴールデンボンバー(金爆)のキャラクターがサプライズで登場し、声優でも出演する「ちびまる子ちゃん 連載30周年記念! 1時間スペシャル」を放送します。

 

2017年冬ドラマ情報です。

ちびまる子ちゃん 金爆キャラクターの声優でサプライズ出演

 

 

番組情報

 

■タイトル:ちびまる子ちゃん 連載30周年記念! 1時間スペシャル

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2017年3月19日(日) 19:00スタート

 

■出演者(声):TARAKO、屋良有作、一龍斎貞友、島田敏、佐々木優子、豊嶋真千子、ゴールデンボンバー(鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二)

 

ちびまる子ちゃん 金爆キャラクターの声優でサプライズ出演

 

2017年3月19日(日)からは、

「ちびまる子ちゃん 連載30周年記念! 1時間スペシャル」を放送します。

 

1時間スペシャルの冒頭で、

さくら家を訪問するゴールデンボンバー(金爆)のメンバー。

 

鬼龍院翔がお父さんに、喜矢武豊がおじいちゃんに、

歌広場淳がお母さんに、樽美酒研二がおばあちゃんにふん装して出演します。

 

声の担当は、

もちろんキャラクターの金爆メンバーです。

 

今回限りのスペシャルな冒頭となります。

 

ちびまる子ちゃん「近所の桜祭り」あらすじ/ネタバレ

 

近所の空き地に1本だけ残った古い桜の木。

 

桜ごしに富士山も見えるというこの場所で、

近所の桜祭りが開催されることに。

 

さくら家でも屋台を出そうと張り切るおじいちゃんと、

まる子だったが、家族は大反対。

 

二人でできる屋台ってなんだろう。

 

ヨーヨーの屋台にしよう、

たくさん売ったら儲かるはず、

と盛り上がるまる子とおじいちゃん。

 

準備を進めていたけれど、

肝心の祭り当日は朝から雨が降ってしまい。

 

ちびまる子ちゃん 金爆キャラクターの声優でサプライズ出演でした。