テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

嘘なんてひとつもないの 出演者情報とみどころは

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年3月7日(火)から始まるドラマ「嘘なんてひとつもないの」の出演者情報とみどころを紹介します。「嘘」がテーマのドラマ、人気子役を経てイケメン俳優に成長した須賀健太さんが出演される「嘘なんてひとつもないの」で話題になっています。

 

2017年冬ドラマ情報です。

嘘なんてひとつもないの 出演者情報とみどころは

 

 

番組情報

 

■タイトル:嘘なんてひとつもないの

 

■放送局:BSプレミアム

 

■放送日:2017年3月7日(火) 23:15スタート

 

■出演者:須賀健太、石井杏奈(E-girls)、戸田菜穂

 

ドラマ「嘘なんてひとつもないの」出演者情報

 

2017年3月7日(火)から始まるドラマ「嘘なんてひとつもないの」に出演するのは、

須賀健太さん、石井杏奈さん、戸田菜穂さんです。

 

須賀健太さんの芸暦は長く、

なんと4歳の時から、

子役としてデビューしています。

 

もともと須賀健太さんが俳優になりたいと思ったきっかけは、

「電磁戦隊メガレンジャー」を見た時に、

同い年の子を見つけて、

自分も出たいと思ったからなのだそうです。

 

小さいときには、男の子であれば、

テレビの戦闘物ドラマが大好きなのは良くありますが、

「出演してみたい。」と思って、

デビューすることはあまりないでしょうね。

 

そして、人気子役を経て、

イケメン俳優に成長した須賀健太さんが、

ドラマ「嘘なんてひとつもないの」に出演します。

 

須賀健太さんの出演した代表作品として、

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の古行淳之介役があります。

 

無口でシャイながら、

頭の良い少年を演じており、

素朴で素直ながら、

「ALWAYS 三丁目の夕日」にはなくてはならない存在でした。

 

テレビドラマだと、

「学校のカイダン」、「金田一少年の事件簿N(neo)」、

「淋しい狩人」、「喰いタン」、「大奥」など多数に出演しています。

 

須賀健太さんのオフィシャルブログには、

ドラマ『嘘なんてひとつもないの』ただいまクランクアップ!
絶対に面白い作品になってます。断言します。

と書かれています。

lineblog.me

 

これからの活躍も楽しみな俳優ですね。

 

ドラマ「嘘なんてひとつもない」のみどころは

 

「嘘」がテーマのドラマと言えば、

草彅剛さん主演の復讐シリーズ第2弾のドラマ「嘘の戦争」です。

 

毎回ハラハラ・ドキドキで、

楽しめるドラマ展開となっていますが、

ドラマ「嘘なんてひとつもないの」も面白そうな内容です。

 

「嘘の中の真(まこと)」に触れて、

再び、嘘まみれの世界に自分の足で、

立って生きる一歩を踏み出していく様子のドラマで、

どのように演じるのか楽しみなドラマです。

 

ドラマ「嘘なんてひとつもないの」あらすじ/ネタバレ

 

対人恐怖症歴7年の山崎真(須賀健太)の夢はパイロット。

 

しかし家から出られず、

航空大学の受験も年齢制限ぎりぎり。

 

今日もネットゲーム仲間と徹夜で、

フライトシュミレーションゲームに興じていた。

 

母の香津子(43)から、

同姓同名のパイロットの話を聞きネットで検索すると、

可愛い女の子の写真を載せたヤマザキマコトのブログに手が止まる。

 

パイロットのふりをしてメールすると、

マコトは同じく対人恐怖症だと言う。

 

だが外出するようアドバイスすると、

簡単にクリアしてしまい、

自分では出来ない真は焦る。

 

マコトに刺激され、

ついに外で新聞を買うことに成功した真だが、

家に戻ると待っていたのは「世直しドッキリ 大成功!」と称する、

素人参加型番組の撮影隊だった。

 

怒りのメールを入れるとマコトは関わりを否定し、

逆にお礼を言いたいと言われて会うことになる。

 

待ち合わせ場所に向かうと現れたのは、

写真とは違うがびっくりするほど可愛い女の子・山崎真琴だった。

 

嘘なんてひとつもないの 出演者情報とみどころはでした。