テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

小西真奈美は干されたのか のんちゃんのり弁でシングルマザー熱演

f:id:inch40:20160923195357p:plain

1月24日は、小西真奈美さん主演映画「のんちゃんのり弁」を放送する。小西真奈美さんは、「干された」と言われていますが、映画「のんちゃんのり弁」では、料理の腕を生かして安くておいしいお弁当屋を開くシングルマザーを熱演しています。

 

2017年映画情報です。

小西真奈美は干されたのか のんちゃんのり弁でシングルマザー熱演

 

 

番組情報

 

■タイトル:のんちゃんのり弁

 

■放送局:BSプレミアム

 

■放送日:2017年1月24日(火) 21:00スタート

 

■出演者:小西真奈美、岡田義徳、村上淳、佐々木りお、山口紗弥加、岸部一徳、倍賞美津子

 

■原作:入江喜和 「のんちゃんのり弁」

 

■主題歌:スネオヘアー 「ロデオ」

 

小西真奈美は干されたのか?

 

インターネットで「小西真奈美」と検索すると、

「干された」という文字が表示されます。

 

一体、何のことなのかと思って、

該当の記事を読んでみると、

2011年頃は、ドラマや映画に大活躍だったのに、

2014年は、極端にドラマや映画への主演がありません。

 

ですから、

「小西真奈美は干されたのか?」と、

言われているようです。

 

小西真奈美さんは、

デビューから現在までに、

5つの芸能事務所を渡り歩いています。

 

ネイムマネジメント、スマイルカンパニー、ユマニテ、

CATAMARAN、そして現在所属するエレメンツです。

 

小西真奈美さんの事務所移籍の経歴から見て、

マネージメント側とのトラブルが多いのでは?という見方もあるようです。

 

しかし、

大手の芸能事務所に籍を置いた方が、

小さな芸能事務所に籍を置くよりは仕事量が多いはずです。

 

事務所移籍で、

仕事量が少なくなっているのが理由のようです。

 

小西真奈美さん主演映画「のんちゃんのり弁」は、

2009年の作品です。

 

映画「のんちゃんのり弁」あらすじ/タネバレ

 

下町の実家に出戻った永井小巻(小西真奈美)と、

娘のんちゃん(佐々木りお)。

 

小巻の就職活動はうまくいかず、

生活も困窮してきた。

 

得意の弁当作りで新境地を開こうと決意した小巻は、

店を持つことを目標に掲げ、

小料理屋に修行に行くことに。

 

そんなとき、

小巻は好きだった同級生と再会する。

 

小西真奈美は干されたのか のんちゃんのり弁でシングルマザー熱演でした。