テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

座布団運び 山田くんから綾瀬はるかさん 笑点初登場の大喜利まつり

f:id:inch40:20160923195357p:plain

1月1日は、「笑点お正月だよ!大喜利祭り!」を放送。笑点初登場の綾瀬はるかさんが、大喜利に参加し、山田くんに代わって座布団運びまで。レギュラーメンバーはもちろん、城島茂・ナイツ・桝太一・泉ピン子・りゅうちぇるなど、多彩な豪華ゲストを迎えての初笑いは見逃せない。

 

2017年冬バラエティ情報です。

座布団運び 山田くんから綾瀬はるかさん 笑点初登場の大喜利まつり

 

 

番組情報

 

■タイトル:笑点お正月だよ!大喜利祭り!

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年1月1日 16:00スタート

 

■出演者:林家木久扇、三遊亭好楽、三遊亭小遊三、三遊亭円楽、春風亭昇太、林家たい平、林家三平、山田隆夫、綾瀬はるか、ナイツ、桂歌丸、三遊亭小遊三、おぼん・こぼん、泉ピン子、橋本マナミ、浜口京子、藤田ニコル、鈴木梨央、大島美幸、北斗晶&佐々木健介、ぺこ&りゅうちぇる、ふなっしー&ねば〜る君、石塚英彦、水卜麻美、さかなクン、桝太一

 

大喜利まつりに笑点初登場の綾瀬はるかさん

 

2017年1月1日、

初笑いに欠かせない「笑点」だが、

「笑点お正月だよ!大喜利祭り!」を放送する。

 

一番のみどころは、

笑点初登場となる綾瀬はるかさんです。

 

綾瀬はるかさんは、女優ではあるが、

各種のバラエティ番組に出演することもあり、

出演時のお笑いには長けています。

 

綾瀬はるかさんの、

天然ぶりが見ものとなります。

 

その綾瀬はるかさんが、

笑点へ初登場して、大喜利に参加し、

山田くんに代わって座布団運びまで行う。

 

ただでさえ、面白い綾瀬はるかさんが、

「笑点」のレギュラーメンバーと大喜利を行うとあって、

面白くないわけはありません。

 

他にも、

城島茂・ナイツ・桝太一・泉ピン子・りゅうちぇるなど、

多彩な豪華ゲストを迎えて放送する「笑点お正月だよ!大喜利祭り!」。

 

家族で、親戚で、おいしいものを食べながら、

大いに笑おうではありませんか。

 

座布団運び 山田くんから綾瀬はるかさん  笑点初登場の大喜利まつりでした。