テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

帰れま10 12月28日 史上最大3軒連続トライアスロンの結末は

f:id:inch40:20160923195357p:plain

12月28日放送の「帰れま10史上最大の挑戦! 朝・昼・夜 3軒連続帰れまトライアスロン!」は、タカトシの新たな挑戦となります。3軒目でまさかのあの人が参戦するとは。人気メニューベスト10を当てるまで帰れない3軒連続トライアスロンの結末はどうなるのか。

 

2016年秋バラエティ情報です。

帰れま10 12月28日 史上最大3軒連続トライアスロンの結末は

 

 

番組情報

 

■タイトル:帰れま10史上最大の挑戦! 朝・昼・夜 3軒連続帰れまトライアスロン!

 

■放送局:テレビ朝日

 

■放送日:2016年12月28日 19:00スタート

 

■出演者:タカアンドトシ、カンニング竹山・紅蘭・サンシャイン池崎・Gたかし・棚橋弘至・トレンディエンジェル・永野・羽鳥慎一・平野ノラ・藤田ニコル・ぺえ・ゆいP(おかずクラブ)・ライス、ベッキー

 

帰れま10の挑戦店舗はどこ

12月28日放送の「帰れま10史上最大の挑戦! 朝・昼・夜 3軒連続帰れまトライアスロン!」は、

 

タカトシが新たに挑む挑戦となります。

 

1店舗でも大変なのに、

朝・昼・夜の3店舗連続挑戦は、

大丈夫なのかと心配します。

 

かつて、セブンイレブンで行った帰れま10では、

やらせなのではないかと言われたこともありました。

 

それは、

2014年6月30日のセブンイレブン帰れま10のランキングで、

1位がざる蕎麦だったからです。

 

セブンイレブンでは、

もっとおいしい商品が、

1位になったとしてもおかしくないのではというのが理由でした。

 

12月28日の帰れま10トライアスロンの結末によっては、

意外な商品がランキングするかもしれませんね。

 

やらせではなくて、

ガチのランキングだと信じていますけどね。

 

帰れま10 朝・昼・夜の挑戦店舗情報です。

 

帰れま10 朝(1軒目)の挑戦店舗はどこ

 

朝(1軒目)は、大人気コーヒー店で帰れま10、

にチャレンジすることになっています。

 

朝(1軒目)は、

モーニングメニューが充実している愛知県発祥の喫茶チェーンでのチャレンジなので、

恐らく「コメダ珈琲店」なのではないかと思います。

 

「帰れま10」を紹介しているホームページに、

 朝(1軒目)にタカトシが赤い椅子に座っている写真があります。

 

その赤い椅子は、

まさしく「コメダ珈琲店」の椅子だからです。

 

「コメダ珈琲店」は、

愛知県を中心に店舗展開をしているが、

2003年から関東地方への拡大も徐々に進んでいます。

 

「コメダ珈琲店」の人気メニューとなると

「シロノワール」や「エッグサンド」「ハムサンド」も人気だが、

朝から帰れま10で食べるメニューとしては、

やや重い気がします。

 

「みそカツサンド」や「あみ焼きチキンホットサンド」など、

朝から注文する人がいるのかなぁ?と思うメニューもあります。

 

帰れま10 昼(2軒目)の挑戦店舗はどこ

 

昼(2軒目)は、世界のハンバーガーチェーンで帰れま10、

にチャレンジすることになっています。

 

世界のハンバーガーチェーンと聞いて、

頭に浮かぶチェーン名は「マクドナルド」です。

 

しかし、「モスバーガー」や「ロッテリア」、

「フレッシュネスバーガー」、「バーガーキング」など、

ハンバーガーチェーンは多岐に渡ります。

 

しかし、

「帰れま10」を紹介しているホームページに、

 昼(2軒目)の後ろに貼ってあるポスターから、

まさしく「マクドナルド」と確信しました。

 

「マクドナルド」のメニューも多彩です。

 

定番のビッグマック・チーズバーガー、
サイドメニューのマックフライポテト、ナゲット、
スイーツのマックシェイク、アップルパイなど。

 

3軒目に挑戦出来るのか疑問なほど、

ボリューミーな昼(2軒目)のハンバーガーチェーンです。

 

帰れま10 夜(3軒目)の挑戦店舗はどこ

 

3軒目は激安居酒屋が舞台となっている。

 

激安居酒屋で浮かべるのは、

「鳥貴族」の280円均一の焼き鳥であるが、

居酒屋は、星の数ほどあるため、

どの居酒屋が舞台なのか分らないです。

 

12月28日放送の「帰れま10」を、

楽しみにしましょう。

 

「帰れま10トライアスロン!」の結末は

 

「帰れま10トライアスロン!」の結末です。

帰れま10 朝(1軒目)の挑戦の結末

帰れま10 朝(1軒目)の挑戦店舗は「コメダ珈琲店」でした。

1位~10位の順位です。

 

1位:Aモーニング(ゆで卵 モーニング) 420円

2位:Bモーニング(たまごペースト モーニング) 440円

3位:Cモーニング(おぐらあん モーニング) 500円

4位:ミニサラダ 200円

5位:ミックスサンド 580円

6位:ホットドッグ 420円

7位:ミックストースト 580円

8位:ミニシロノワール 420円

9位:たっぷりたまごのピザトースト 650円

10位:コメチキ 500円

 

パーフェクトは達成出来なかったが、

11品で、1位~10位全てを制覇したのはすごい。

 

特に、10位のコメチキをあてたときの感動は、

すごかったです。

 

帰れま10 昼(2軒目)の挑戦の結末

帰れま10 昼(2軒目)の挑戦店舗は「マクドナルド」でした。

1位~10位の順位です。

 

1位:マックフライポテトM 270円

2位:チキンマックナゲット 200円

3位:てりやきマックバーガー 320円

4位:ダブルチーズバーガー 320円

5位:ビッグマック 380円

6位:フィレオフィッシュ 320円

7位:えびフィレオ 380円

8位:チーズバーガー 130円

9位:チキンフィレオ 350円

10位:エッグチーズバーガー 200円

 

パーフェクトは達成出来なかったが、

13品で、1位~10位全てを制覇したのはすごい。

 

帰れま10を見た後、

挑戦店舗「マクドナルド」に行ってみたくなりました。

帰れま10 夜(3軒目)の挑戦の結末

帰れま10 夜(3軒目)に、

まさかのベッキーが参戦するとは驚きでした。

 

帰れま10 夜(3軒目)の挑戦店舗は「一軒め酒場」でした。

1位~10位の順位です。

 

1位:神田旨カツ 107円

2位:牛スジ煮込 346円

3位:ポテトフライ 259円

4位:山盛りもやし炒め 313円

5位:焼きそば 313円

6位:きゅうり一本漬け 259円

7位:枝豆 194円

8位:一軒めロール 238円

9位:超厚切り 男のハムカツ パート2 320円

10位:出し巻き玉子 302円

 

帰れま10 3軒連続トライアスロン、

さすがのタカトシも辛そうでしたね。

 

帰れま10 12月28日 史上最大3軒連続トライアスロンの結末はでした。