テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

レンタルの恋 キャスト剛力彩芽と太賀のラブコメディ

f:id:inch40:20160923195357p:plain

2017年1月18日から、TBSでドラマ「レンタルの恋(レン恋)」を放送します。ドラマ内では、No.1レンタル彼女である主演の剛力彩芽さんが毎週コスプレを披露します。TBSドラマ「レンタルの恋(レン恋)」では、剛力彩芽さんと太賀さんのラブコメディです。

 

2017年冬ドラマ情報です。

レンタルの恋 キャスト剛力彩芽と太賀のラブコメディ

 

 

番組情報

 

■タイトル:レンタルの恋(レン恋)

 

■放送局:TBS

 

■放送日:2017年1月18日(水)0:10スタート

 

■出演者:剛力彩芽、太賀、岸野ゆきの、温水洋一、健太郎、原幹恵、信江勇、金田彩奈、清原翔

 

剛力彩芽初恋愛ドラマ 謎キュンラブコメディー

 

オープニングタイトルにて剛力彩芽さんが、

プロジェクションマッピングで七変化するようで、

オープニングもしっかり見ておきたいです。

 

お客様からのリクエストにより、

毎週、高杉レミ(剛力彩芽)が様々な、

コスプレを披露します。

 

剛力彩芽さんのコスプレ姿にも、

注目のレン恋です。

 

気になるキャストは、

豪華俳優陣が揃いました。

 

どんな無理難題をこなし必ず満足させる、

レンタルサービス会社のNo.1レンタル彼女・高杉レミ役に剛力彩芽さん。

 

今回が自身初の恋愛ドラマ主演なので

どのようにキュンキュンさせてくれるのか楽しみです。

 

高杉レミにゾッコンになる大学生・山田公介役に太賀さん。

 

個性的な役が多く、

とても印象に残る注目の若手俳優です。

 

公介の幼馴染で彼に恋心を抱いてる、

道端すみれ役に岸野ゆきのさん。

 

高杉レミが所属している会社「Rental Lovers」の

社長兼マネージャー鷹見鑑物役に温水洋一さん。

 

2016年秋ドラマでも、

レンタル救世主や逃げ恥(これは契約結婚ですが)など、

お金を払ってデートしたりと「レンタル」は今話題ですね。

 

レンタル彼氏というのも、

テレビなどで紹介されていて、

知っている方も多いと思います。

 

実際に、

レンタル彼氏を利用された方も、

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

レンタル彼氏は、

求める用途などにより、

気楽にレンタル出来るのが良いですよね。

 

レンタル彼女も、

実際に存在しているみたいですよ。

 

今の時代は、

お金を払うと何でも出来るようです。

 

ドラマ「レンタルの恋(レン恋)」あらすじ/ネタバレ

 

高杉レミは、

レンタル会社のルール内かつ時間内なら、

お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、

リクエストを完璧に遂行し、

必ず満足させるという人気No.1にして「最強のレンタルの彼女」です。

 

お客さまの好みを把握し、

態度や言葉遣いだけでなく、

キャラクターも理想の彼女になりきるレミですが、

人とは違う特徴を持っていました。

 

それは、

ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せないのです。

そして、首には奇妙な包帯が。

 

高杉レミは一体何者なのか?

なぜ首に包帯を巻いているのか?

まさかサイボーグ?

それとも地球外生物?

もしかして実は猫かも!?

 

そんな高杉レミが、

ある男子大学生にレンタルされることになり、

そこから始まるもどかしい恋の物語です。

 

レンタルの恋 キャスト剛力彩芽と太賀のラブコメディでした。