テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

わた恋 公式インスタグラムを要チェック クリスマスラブストーリー

f:id:inch40:20160923195357p:plain

12月20日は、わた恋(わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた)が放送されます。公式インスタグラムも要チェック。ドS刑事・デカワンコに出演した多部未華子とグラメ・信長協奏曲に出演した高橋一生で送るクリスマスラブストーリーです。

 

2016年秋ドラマ情報です。

わた恋 公式インスタグラムを要チェック クリスマスラブストーリー

 

 

番組情報

 

■タイトル:わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)

 

■放送局:フジテレビ

 

■放送日:2016年12月20日(火)21:00スタート

 

■出演者:多部未華子、高橋一生、大政絢、志尊淳、山田裕貴、忍成修吾、田中要次

 

「わた恋」公式インスタグラムを要チェック

 

12月20日に放送する「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)」の、

公式インスタグラム(下記)をチェックしましょう。

www.instagram.com

 

公式インスタグラムには、

「わた恋」の撮影状況の写真や、

大政絢さんと高橋一生さんのカップルショットが、

いっぱいです。

 

「わた恋」公式インスタグラムも、

要チェックですよ。

 

クリスマスラブストーリーとなる「わた恋」、

ロマンティックな恋愛が、

ゲームの世界ではなく、

現実の世界でも実現するのだろうか。

 

「わた恋」あらすじ/ネタバレ

 

恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子)は、

現実の男にまったく期待していない。

 

「現実の男がふがいないから、こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、

理想と妄想に満ちた恋愛シナリオをせっせと書いている。

 

そんな折り、

黒川壮一郎(高橋一生)が、

社長のアプリ会社「TIMEIS(タイムイズ)」から、

新しい恋愛ゲームの制作を依頼される。

 

黒川は、ルックス、キャリア、

全てにおいてハイスペックながら、

女心が致命的に理解できない残念男子だった。

 

企画会議で、

莉子を侮辱する黒川に対し、

莉子も一歩も引き下がらず大喧嘩に。

 

ある日、莉子は、

部下の桃瀬への片思いに悩む黒川から、

「恋愛のレクチャーをしてくれ」と恋愛指南を頼まれ、

勢いで引き受けることに。

 

恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう、

黒川に次々に指示し、奮闘する莉子。

 

その甲斐あって、

黒川と桃瀬は急速に接近していく。

 

だが莉子は、

いつしか黒川に惹かれている自分に気付く。

 

わた恋 公式インスタグラムを要チェック クリスマスラブストーリーでした。