テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

男水 ドラマ 放送時間決定 キービジュアルやばいと話題に

f:id:inch40:20160923195357p:plain

ドラマ「男水!(ダンスイ)」の放送時間が決定しました。早くも「男水のキービジュアルやばい。」と話題になっています。壮行会では、ジャージ姿を披露したイケメンが、水着のキービジュアルのイケメンとして登場しました。

 

2017年冬ドラマ情報です。

男水 ドラマ 放送時間決定 キービジュアルやばいと話題に

 

 

番組情報

 

■タイトル:男水!(ダンスイ)

 

■放送局:日本テレビ

 

■放送日:2017年1月22日 0:55スタート

 

■出演者:松田凌、宮崎秋人、安西慎太郎,赤澤燈、佐藤永典、小澤廉、黒羽麻璃央、池岡亮介、廣瀬智紀、齊藤教兵、奈須田雄大、津嘉山寿穂、櫻井圭佑、上村海成、大浦龍宇一、モロ師岡

 

■原作:木内たつや

 

ドラマ「男水!」のキービジュアルやばい

 

ドラマ「男水!」の放送開始日が、

2017年1月21日と決定しました。

 

そして、

2016年11月30日、

ドラマ「男水!」のキービジュアルが公開されました。

 

壮行会では、

ジャージ姿を披露したイケメンが、

水着のキービジュアルのイケメンとして登場したことで、

「男水のキービジュアルやばい。」と話題になっています。

 

日本テレビの公式ホームページ参照ください。

www.ntv.co.jp

 

なかなか躍動感あふれるキービジュアルだと、

思います。

 

漫画「男水!」の衣装を、

忠実に再現するために、

スポーツメーカーのミズノ社とのコラボを、

実施したということです。

 

ドラマ「男水!」あらすじ/ネタバレ

 

舞台は、

東京都立東が丘高校の水泳部。

 

3年生が引退してしまった水泳部には、

世話好きな部長・榊秀平(松田凌)と、

無口でありながら、都内トップクラスの実力を持つ篠塚大樹(宮崎秋人)、

オネエキャラだけど内面は男らしいマネージャー・小金井晴美(赤澤燈)、

という3人しかいませんでした。

 

5人以上の部員がいない部活動は、

同好会に降格してしまうため、

榊秀平たちは新年度に突入すると、

部員集めに力を尽くします。

男水! コミック 1-4巻セット (花とゆめコミックス)

中古価格
¥1,500から
(2016/12/2 19:56時点)

部員集めの絶好のチャンスとなる部活紹介で、

水泳部の良さをアピールしようとしますが、

「女子の水着姿がいつでも見れる!」や、

「トレーニングでムキムキになろう!」と、

いった意味のないプレゼンしかできませんでした。

 

プレゼンに失敗して、

水泳部の廃止が現実味を帯びてきたその時、

水泳未経験で引っ込み思案な性格の滝結太(佐藤永典)と、

運動神経抜群ながら全く泳げないナルシスト原田ダニエル(神永圭佑)が、

水泳部に入部届を提出します。

 

どんな形であれ、

存続が決定した東が丘高校水泳部。

 

個性あふれるメンバーたちが、

揃った新・水泳部の活動は、

どういう活動になるのでしょうか。

 

男水 ドラマ 放送時間決定 キービジュアルやばいと話題にでした。