テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

明石家さんま NHK紅白司会 ピコ太郎・槇原敬之らも出演

f:id:inch40:20160923195357p:plain

 明石家さんまさんが、NHKで「第1回明石家紅白!」の司会の歌番組を放送する。ピコ太郎のオリジナル「PPAP」や、槇原敬之さんの「世界に一つだけの花」を披露。紅組・白組、勝つのはどちらでしょうか。

 

2016年音楽情報です。

明石家さんま NHK紅白司会 ピコ太郎・槇原敬之らも出演

 

 

番組情報

 

■タイトル:第1回明石家紅白!

 

■放送局:NHK

 

■放送日:2016年11月24日 19:30スタート

 

■出演者:明石家さんま、八代亜紀、槇原敬之、泉谷しげる、いきものがかり、ピコ太郎、欅坂46、Little Glee Monster

 

NHK初 明石家さんまが司会

 

11月24日にNHKで放送する「第1回明石家紅白!」の司会に、

あの明石家さんまさんになった。

 

「第1回明石家紅白!」には、

「PPAP」で一躍有名となった「ピコ太郎」をはじめ、

八代亜紀、槇原敬之、泉谷しげる、いきものがかり、

欅坂46、Little Glee Monsterが出場する。

 

タイトルに「紅白」という文字が使われているだけに、

「紅組」と「白組」の戦いとなる。

 

ピコ太郎のオリジナル「PPAP」や、

槇原敬之さんの「世界に一つだけの花」など、

今話題の曲が披露されます。

 

注目の第1回目は、

紅組・白組、勝つのはどちらなのでしょうか。

 

「第1回明石家紅白!」は、

明石家さんまさんが司会ということで、

心配なのは、トークが弾んで、

音楽が、ちゃんと届けられるのかということです。

 

明石家さんまさんは、

NHKで、新しい冠番組を持つことになりますが、

今でも、様々な冠番組を持っているのに、

これ以上持つのかと心配している声もあります。

 

日本テレビ系の「踊る!さんま御殿!!」、

TBS系の「痛快!明石家電視台」、

フジテレビ系の「ホンマでっか!?TV」、

「さんまのお笑い向上委員会」などに出演中です。

 

まさか、

NHKで、明石家さんまさんが、

冠番組を持つことになるとは、

思っていなかったので、

「第1回明石家紅白!」の司会には驚きました。

 

第1回明石家紅白!内容

 

・ピコ太郎番組オリジナルPPAP

・槇原敬之「世界に一つだけの花」

・いきものがかり・みんなで「じょいふる」

・欅坂46・衝撃のモノマネ

・泉谷しげるが大暴れ

・歌ウマ6人組リトグリと明石家さんま・まさかのコラボ

・八代亜紀「舟唄」

 

明石家さんま NHK紅白司会 ピコ太郎・槇原敬之らも出演でした。