テレビ番組あれこれブログ

テレビ番組のあらすじや感想などの情報をお伝え致します!

逃げ恥 キスシーンがドラマで再びは無理なのか

f:id:inch40:20160923195357p:plain

ドラマ「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」の第7話感想です。第6話のラストシーンで、まさかのキスシーンが描かれ、第7話が気になっていました。「いい夫婦の日」に放送された第7話、みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)の関係は。

 

 

ドラマ「逃げ恥」第7話感想

 

2016年11月22日(火)に放送したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の

第7話の感想です。 

 

第6話のラストシーンで、

まさかのキスシーンが描かれて、

第7話はどうなるのか気になっていたドラマ「逃げ恥」。

 

社員旅行(新婚旅行)から帰宅して、

日常が戻って来ました。

 

自宅で、

さらに燃え上がるのかと思いきや、

2人ともいじらしい関係に拍車がかかってしまいました。

 

メールを通しての2人の会話に、

ちょっとイラっと感じてしまいました。

 

みくりが、

「今日火曜日ですよね?」で、

朝からハグだったりして。

 

土曜日に、みくりさんは、

平匡さんと一緒に飲みつつ、

想いを伝えようとするがなかなか言い出せないでいる。

 

だんだんと距離が縮まっていく2人に、

ついにキスシーンの2度目が到来するかと思っていたら、

「すみません、無理です。」と平匡さんが。

 

なんじゃぁ、せっかく、

夫婦の日(11月22日)に放送されたのに、

残念な夫婦を描いているものだと思いました。

 

ドラマ「逃げ恥」第7話視聴率

 

ドラマ「逃げ恥」第6話の平均視聴率は、

第6話と同じ13.6%の視聴率でした。

 

逃げ恥 キスシーンがドラマで再びは無理なのかでした。